トモダチ

本日発売のファミ通や電プレで、デモンゲイズの新情報が公開されたとか。
しまった、買ってきたらよかった。

管理人さんの肌着をすーっはーっ!?
『デモンゲイズ』に登場するキャラクターとゲームシステムについて紹介


でもまぁ、ネットでも見れるしね、と思いつつメールをチェックすると、

デモン特典

Amazonさんからも新情報が。
発売予定日が2013年1月24日で、初回特典にプロダクトコードが。
詳細までは分かりませんけど。
しかし、11月12日に続報公開とか。ちょっぴりフライング気味なAmazonさん素敵w


そうそう。
季刊誌となってしまった、ファミ通Xbox360が本日発売だったとか。
うーん、すっかり忘れていましたね。
こちらではギンガフォースや怒首領蜂最大往生の情報が期待でき・・・るのかな?
と言う訳で、今日は気になる作品の情報がいくつかあって、ニンマリです。
Phantomの発送通知も来たしね!


ファミ通Xbox360 2012Winter (エンターブレインムック)ファミ通Xbox360 2012Winter (エンターブレインムック)
(2012/11/08)
不明

商品詳細を見る

この記事へのコメント

プロフィール

かぐら

Author:かぐら
ぺったん!

PSN ID & Xbox360:
yamadakagura

*リンクもお気軽に。

ついったー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポコン!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ
D-RPGは次世代へ
目覚めの時
再充填!
円卓へ集え
円卓の生徒応援バナー
チームラ超頑張れ!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード