1,2,3

『Phantom PHANTOM OF INFERNO』が届きました。
買うか買うまいか悩んだ挙句、結局ポチってしまい軽く自己嫌悪気味でしたが、
現物を手にすると、やっぱり買って良かった〜なんて思う現金な奴です。

ファントム来た

まだゲーム自体は起動させていないのですが、いいモノ感がするのは、
限定版のケースがちょっぴり立派な所為でしょうか?

現在ルートダブルを進めていて、もうそろそろグランドエンドを迎えそうなので、
そちらが終了したら取り掛かりたいと思っています。
取りあえず世界観を知る為に、特典の一つの小冊子をパラパラとめくってみると・・・
あれ? ネタバレ含んでる??
確かに古い作品のリメイクだとは言え、初めて触れる人もいる訳だし、
気を使って欲しかったなぁ。残念。
もう一つ残念な事は、PVで流れていたOPテーマ(?)が、
サントラに収録されていなかったよ・・・。まぁこちらは勝手な希望だったのですが。
それでもゲーム自体には期待出来そうなので、楽しみです。

とりあえず、風見さんを何とかしないと!







Xbox 360版『Phantom PHANTOM OF INFERNO』2012年10月25日発売予定

この記事へのコメント

プロフィール

かぐら

Author:かぐら
ぺったん!

PSN ID & Xbox360:
yamadakagura

*リンクもお気軽に。

ついったー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポコン!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ
D-RPGは次世代へ
目覚めの時
再充填!
円卓へ集え
円卓の生徒応援バナー
チームラ超頑張れ!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード