さよなら先生

円卓pspエルサえ、円卓生徒会始まります・・・っ!



円卓pspルーミ
どうしたんだ、エルサ。今回はお前がこの場を仕切るのか?
先生はどうしたんだ?



円卓pspエルサ
はい、実は先生は不在でして・・・



円卓pspルーミ
なんだ、何処かに出掛けているのか?
それならば、戻るまで待ったほうが・・・



円卓pspエルサ
いえ、実は先生、いつ戻られるか、分からないんです



円卓pspルーミ
なに? それはそういう事だ?
生徒も全員揃って、魔王討伐に向け、これからだというのに!



円卓pspエルサ
・・・実は今回の転生が、上手くいかなかった様なんです



円卓pspルーミ
なんだと!?
しかしそうは思えなかったぞ? 先生の働きも申し分無かったと思うが



円卓pspエルサ
先生の資質には何も問題はありませんでした。
ただ、何と言うか・・・その・・・



円卓pspポポログ
なんだよ、言い難かったらオイラが言ってやるぜ?



円卓pspルーミ
ポポログ!?
貴様も何か知っているのか?



円卓pspポポログ
まあね。今回の転生の失敗・・・それは依代である、PSPというモノの
不具合なんだ。今回の先生は、目付きがすんごく悪いだろ?



円卓pspルーミ
た、確かに。無言で見つめられると、思わず目を逸らしたくなるな。
そうか、あれは転生失敗による、後遺症の様なものだったのか・・・



円卓pspポポログ
いや、あれはデフォルトさ。
そうじゃなくて、ほら。いつも縦3本の影が入ってて、暗〜い感じがしてただろ?
こんな風にさ


先生は呪いの状態に

円卓pspルーミ
あ、あぁ。
しかし私は、先生疲れているのかな〜、くらいにしか思わなかったが・・・。
で、この状態だとどんな影響があるんだ?


円卓pspポポログ
ん?
気にしなければ、特に問題ないよ



円卓pspルーミ
そ、それならば、気にせずそのまま探索を続ければ良かろう!



円卓pspポポログ
見た目は大切だぜ?
先生、美人なんだしさ



円卓pspルーミ
し、しかしだな・・・!



円卓pspエルサ
見た目は大切なんです!



円卓pspルーミ
エルサまでそんな事を言うのか!?



円卓pspエルサ
だって、面談時の私達がアップになる時にも、悪影響が出かねないんですよ!?



円卓pspルーミ
そ、そうか? それは困るな・・・。
いや、だけど、しかしだな!



円卓pspポポログ
だけどな、もう既にマァリンが先生をとっ捕まえてふん縛って、
箱に詰めて、黒猫を使役して、どこかに連れてっちゃったぜ?



円卓pspルーミ
くっ!



円卓pspポポログ
そんな訳だから、オイラ達の活動も一時中止さ。
先生の無事を祈ろうぜ



円卓pspルーミ
そうか。
早期の復活に期待したいものだな



円卓pspエルサ
そうですね。早く私達の元に帰れる様、祈りましょう。
でもこれを機に、元の男性の姿に戻ってくれたら嬉しいのですけど



円卓pspポポログ
あー・・・、でも先生な、女の生活を楽しんでいるみたいだからな。
期待しない方がいいぜ。それに重要な、おっぱい要員が減るのも困るしな



円卓pspエルサ
そんな・・・私が不甲斐ないばっかりに、先生に苦労を・・・



円卓pspルーミ
いや、エルサ。そこは怒っていい所だぞ?




関連記事『毛が3本』




この記事へのコメント

プロフィール

かぐら

Author:かぐら
ぺったん!

PSN ID & Xbox360:
yamadakagura

*リンクもお気軽に。

ついったー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポコン!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: