びたーん

期待のPS Vita作品『デモンゲイズ』。
先日、公式サイトの更新など、いろいろな情報が公開となりました。

デモンゲイズ 公式サイト

デモンゲイズの舞台設定は、円卓の生徒の数百年後の世界という事らしいので、
どの様な繋がりがあるのか、楽しみですね。

さて、特にクレジットされていなかったので、もしかして内製なのかな?
と思っていましたが、参加クリエーターも社長ブログで公開されました。

社長ブログ:本日解禁

メインキャラクターやモンスターデザインなど、様々なクリエーターが参加されてますね。
どこかG-XTHっぽいと思っていたモンスター、虎徹先生のデザインなのですね。

・・・という事は、ゴブ子来る!?

という事で、俄然楽しみになってきたデモンゲイズ。
あとはVita購入のタイミングですね。ボーナス時期が良いんでしょうけど、
ウチら年末ギリギリの支給日なので、年末商戦とか終わっているんですよねー。

って、もうそんな事を考える時期なのか。早いですねぇ。







デモンゲイズ 初回限定特典 プロダクトコード同梱デモンゲイズ 初回限定特典 プロダクトコード同梱
(2013/01/24)
PlayStation Vita

商品詳細を見る
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- かぐら - 2012年11月14日 23:07:16

>かぶとがにさん
時は来た!
という事で、そろそろVitaの時期ですよ。
デモンゲイズは勿論、閃乱カグラやPSO2、
あと閃乱カグラとか・・・ね?

- かぶとがに - 2012年11月14日 07:47:19

いかん。そろそろvita買わないと?

ソーレソレソレ!!!

プロフィール

かぐら

Author:かぐら
ぺったん!

PSN ID & Xbox360:
yamadakagura

*リンクもお気軽に。

ついったー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポコン!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ
D-RPGは次世代へ
目覚めの時
再充填!
円卓へ集え
円卓の生徒応援バナー
チームラ超頑張れ!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード