キュートデス

うーん、マズいな。
再来週には『ラブトレ〜Mint〜』が発売になるじゃないですか!
Sweet編が現在休部状態なのに・・・。
て言うか、散らかしっぱなしの現在の部屋では、ちょっとKINECTは厳しいかったかな?
と思ったりしているのです。元々が狭い部屋ですし。

他にも積んであるゲームもいくつかありますから、それらを熟し、
正月休みに部屋片付けてスペースを確保して・・・という感じでしょうか。
取りあえず、ガブリエルのタオル目的で、限定版を買っちゃうんでしょうけど。



正直、キャラクターのモデリングは、もうちょっと頑張って欲しいのですが。



ラブ☆トレ ~Mint~ (限定版)ラブ☆トレ ~Mint~ (限定版)
(2012/11/29)
Xbox 360

商品詳細を見る



ラブ☆トレ

この記事へのコメント

- かぐら - 2012年11月16日 22:41:45

>かぶとがにさん
割りとヌルヌルですよw
実家では遊び辛いですが、格好良く踊れたら、
違った評価になるかもしれませんよ?

- かぶとがに - 2012年11月16日 07:47:40

やべぇ、案外ヌルヌル動いてるw

実家じゃ遊べないな。

プロフィール

かぐら

Author:かぐら
ぺったん!

PSN ID & Xbox360:
yamadakagura

*リンクもお気軽に。

ついったー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポコン!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ
D-RPGは次世代へ
目覚めの時
再充填!
円卓へ集え
円卓の生徒応援バナー
チームラ超頑張れ!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード