バック・トゥ・ザ・ティーチャー

円卓psp女教師ただいま



円卓pspエルサ
あ、先生!?
もうお体の方は、大丈夫なのですか・・・?



円卓psp女教師
ああ。
悪かった所も治してもらったし、他の診察もしてもらったし、
体も綺麗にしてもらったぞ。おかげで快調だ


円卓pspエルサ
それは良かったですね



円卓pspポポログ
ちょっとエッチなキーワードに釣られてオイラが来たぜ!
・・・って、先生じゃん!?



円卓pspルーミ
どうしたんだ、騒がしいな。 私達の活動は休止中の筈なのに・・・
あっ、先生!



円卓psp女教師
いかにも先生だが・・・
私が居ては不都合だったか?



円卓pspルーミ
い、いや、そうではない。
ポポログから聞いた話では、先生はしばらくの間、
不在との事だったのでな・・・。どうなんだ、ポポログ?


円卓pspポポログ
いや、だって! マァリンにグルグル巻きにされて箱に詰められて、
大きな黒猫を召喚した挙句、どこかに連れて行かれたんだぜ?
そんなの、只事じゃないだろ!?


円卓pspエルサ
確かに。今までの転生では無かったケースでしたから、
ポポログの気が動転していたとしても、仕方ありませんね



円卓pspポポログ
そ、そうだぜ!
あん時はマジ焦ったぜ。で、先生。もう大丈夫なのかい?



円卓psp女教師
うむ。我々は精霊神の加護を受けているからな。
そう、いわば私はフェニックスに愛されし女。
如何な逆境でも、必ず打ち勝って見せるのさ!


円卓pspポポログ
あれ? 先生、ちょっとキャラ変わってないか?



円卓pspルーミ
まぁ細かい事は気にするな。
これで魔王討伐の作戦を進める事が出来る事だしな



円卓pspエルサ
そうですよ。
私達は歩みを止める訳にはいきませんもの。
さぁ早く、作戦の指示をお願いします!


円卓pspポポログ
なんだよ、エルサまで。そんなに慌てなくていいじゃんか。
先生も一応は、病み上がりなんだし・・・あ、シュバリエユースの継承か!?
お前ら、あのひらひらドレスを早く着たいんだろ!


円卓pspルーミ
バ、バカ! 違う、断じて違うからな!



円卓pspエルサ
そそそ、そうですよ、別にアレを早く着たいとかじゃあないですヨ?
ただ、魔王討伐に必要だからデスヨ!?



円卓pspポポログ
ふぅん。でもミンツやマァリンは、今すぐ必要じゃないって言ってたよな。
だから先生にはリハビリも兼ねて、オイラやマイの頼み事を先に片付けてもらうぜ。
なぁ先生、いいだろ?


円卓psp女教師
私は可愛い女の子が大好きだぞ!



円卓pspエルサ
えっ・・・!?



円卓pspポポログ
ほら。やっぱり先生、キャラ変わってるぜ!
・・・でも、どういう意味なんだろ?



円卓pspルーミ
つまりポポログ。お前の頼みは聞けない・・・って事じゃないか?



円卓pspポポログ
そんなバカな!





スポンサーサイト

この記事へのコメント

プロフィール

かぐら

Author:かぐら
ぺったん!

PSN ID & Xbox360:
yamadakagura

*リンクもお気軽に。

ついったー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポコン!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: