お出掛けですか?

本日、USTREAMで放送されたEXPチャンネルで、
『デモンゲイズ』のVita実機によるプレイ動画が世界初公開! という事らしいです。
見た感じだと、新しい試みも多くありそうですが、
これまでのチームラ作品を経験している方なら、すんなり馴染めそうな印象ですね。
特徴的なデモンの使役も、暴走状態だと敵味方関係無し、まさに諸刃の剣と言った所で、
この辺りの駆け引きが楽しそうですね。
まだまだ「続報を待て!」状態なので、こまめにチェックをしていきましょう。

あと、以前のキャンペーン、『アイテム名募集』の採用者の発表も行われました。
僕もいくつか応募しましたが、残念ながら落選です。
「管理人さんの箒(ほうき)」「レレレの箒」は、結構自信あったのに!w
採用された皆様、おめでとうございます!




Video streaming by Ustream


めぞん一刻 (1) (Big spirits comics)めぞん一刻 (1) (Big spirits comics)
(1992/07)
高橋 留美子

商品詳細を見る


天才バカボン (4) (竹書房文庫)天才バカボン (4) (竹書房文庫)
(1994/06)
赤塚 不二夫

商品詳細を見る
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- かぐら - 2012年11月23日 00:11:53

>F-15さん
むぅ、名前で気付くべきでしたね。
話が広がらなかったのは残念ですが、とにかくおめでとうございます。
なかなか幻想的で壮大なネーミングですね。
さて、どんな能力になっているのでしょうか?
アイテムゲット出来たら、報告しますので。

「レレレの箒」、案外応募数が多いのかもしれませんねw

- かぐら - 2012年11月23日 00:00:17

>かぶとがにさん
僕も大人になったら、四谷さんみたいに・・・
なんて思っていた事もありましたw

- F-15 - 2012年11月22日 18:11:26

実は私も密かに応募してたんですが(こういうの考えるの好きなのでw)
チャクラムの名を採用して頂けました^^
スタッフの方が仰る通りのイメージで考えた名だったので、伝わって良かったです(話広がりませんでしたがw)
ただ今のところゲームを買う予定がないので、かなり恐縮なんですが・・・(汗)
アンケートで「Vita購入予定なし」としたのに採用して頂けるスタッフ様の懐の深さに感謝感謝ですm(__)m

ちなみに「レレレの箒」は私も送りました(笑)

- かぶとがに - 2012年11月22日 07:56:27

大きくなったら僕もめぞん一刻の様な…そう思っていた時期が僕にもありました

プロフィール

かぐら

Author:かぐら
ぺったん!

PSN ID & Xbox360:
yamadakagura

*リンクもお気軽に。

ついったー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポコン!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ
D-RPGは次世代へ
目覚めの時
再充填!
円卓へ集え
円卓の生徒応援バナー
チームラ超頑張れ!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード