道半ば

アリスとカイト カイトじわじわとプレイしていた『ルートダブル』も、先日遂にグランドエンドに
辿り着きました



アリスとカイト アリス
ようやく積みの一つを精算した訳だけど、結構時間掛かったわね?



アリスとカイト カイト
なんだか嫌な言い回しですが、ともかくクリアーです。
いや、このゲーム、結構ボリュームありますよ。
普通にプレイしたつもりですが、時間にして約45時間程です


ルートダブルエンドログ

アリスとカイト アリス
何これ?



アリスとカイト カイト
グランドエンドを迎えた後のメインログです。
これを見ると、あんまり死んでいないなぁ、と思うのですが



アリスとカイト アリス
死亡率が約38%って、かなりヤバい数字だと思うわよ!?



アリスとカイト カイト
いや、世の中バッドエンドばかりではありませんから…。
しかしまだまだ、僕の知らないルートがある様なので、
時間の余裕があれば、埋めていきたいなぁと思っております


アリスとカイト アリス
次の積みゲーを消化していこうよ…



アリスとカイト カイト
うーん、だったら次は『ファントム ファントム オブ インフェルノ』でしょうか。
同じ系統のゲームが続くのは、ちょっとしんどいですが、
こちらも期待が持てる作品の様ですし…


アリスとカイト アリス
だったらほら! 積まれているラブトレとかドラゴンボールZとか、
キネクト対応の体を動かすゲームもいいんじゃない?



アリスとカイト カイト
僕はインテリジェンス担当ですから、そちらは隊長にお願いしたいと思います。
それに以前、積んだあった本を僕と誤認しましたからね。
あれはちょっとショックでしたよ


アリスとカイト アリス
アンタ、いろいろ積み過ぎなのよ!



アリスとカイト カイト
男ってのは、幾つのも業を背負って生きていく…
そう感じる事は出来ないでしょうか?



アリスとカイト アリス
うるさいインテリジェンス担当。
アンタにはそんな甲斐性や体力もないくせに!



アリスとカイト カイト
うっ…。ちょっぴり傷付きますね。
しかし急がないといけない事も事実です。
年末恒例の「アリスト的ベストゲー」も決めないといけませんからね


アリスとカイト アリス
そうだった!
…って言う程の事でもないけど。
でもまぁ、少しづつ積みを崩していかないとね


アリスとカイト カイト
今年の残りの週末は、引き篭もり確定ですね♪



アリスとカイト アリス
普段通りじゃん…





スポンサーサイト

この記事へのコメント

プロフィール

かぐら

Author:かぐら
ぺったん!

PSN ID & Xbox360:
yamadakagura

*リンクもお気軽に。

ついったー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポコン!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: