ゲームやろうぜ

12月3日はプレイステーションの誕生日!
って、昨日の話ですけどね。
昨日、記事を投稿した後に気付かされたので、今日書く事に。
まぁ大した事が書ける訳でもないのですが、今手元に残っているPSのの形見でも。

PSソフト

ソフトが5本、残っております。
ガンダムモノが3本、仮面ライダー、スパロボ・・・
キャラ物というか、バンダイ系ばかりじゃないか!
なぜこれらを残していたのでしょうか。いつかやるつもりだったのでしょうか?
その日に備え、

PSメモカ

メモリーカードも残っておりました。
うーん、どんなデータが残っているのか、ちょっと見てみたいですね。

さて、ここ数年間はXbox360一筋のゲームライフでしたが、
円卓PSPの発売を機にPSPを購入し、
デモンゲイズとPSO2、閃乱カグラの為にVitaの購入を。
ジョジョやFF14も気になるので、PS3も…と、ソニー回帰の兆しが。




ポスカレワイドすーぱーそに子 カレンダー2013年ポスカレワイドすーぱーそに子 カレンダー2013年
(2012/09/22)
壁掛けカレンダー

商品詳細を見る

↑ 特に関係ありませんけども!

この記事へのコメント

プロフィール

かぐら

Author:かぐら
ぺったん!

PSN ID & Xbox360:
yamadakagura

*リンクもお気軽に。

ついったー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポコン!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ
D-RPGは次世代へ
目覚めの時
再充填!
円卓へ集え
円卓の生徒応援バナー
チームラ超頑張れ!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード