そう言えば聞いた事がある

キン肉マンと聖闘士星矢LC外伝&NDを買ってきました。

黄金たち1

キン肉マンはカバーイラストとオビの部分だけでも、うはー!って感じですよ。
星矢LC外伝は童虎ですよ? LC本編では、ちょっとイマイチな感じだったので、外伝に期待。
星矢NDのカバーは…誰?
杖持ってるし、聖衣からするとアテナなんでしょうけど、紫龍にしか見えませんw
NDの連載も再開され、ドラゴン紫龍が登場だけに…どうなんでしょうね。

と言う事で、この辺りはスパッと読んじゃいますよ!

黄金たち3

こんな状況ですけどね。

漫画の感想とかもっと書きたいのですが、時間と文章力の無さでなかなか着手できていません。
いろいろ紹介したい作品があるというのに!




幼軍隊 (アフタヌーンKC)幼軍隊 (アフタヌーンKC)
(2012/11/22)
松本 勇祐

商品詳細を見る
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- かぐら - 2012年12月09日 21:42:43

>F-15さん
キン肉マン、面白いですね!
待望のウォーズマンが戦線復帰で、
今後の展開に期待せざるを得ません!

という事で、僕はウォーズマン派です。
見た目の格好良さと高い戦闘能力を持ち合わせていながら、
ヤラレ役に甘んじている辺り、誰かさんと似ている様なw

正直なところ、ブロッケンJr.は、あまり好きではないですね…。
『ベルリンの赤い雨』は好きですが!

- F-15 - 2012年12月09日 17:14:30

とりあえずキン肉マンが面白すぎる。
いよいよ真打ち登場って感じで俄然盛り上がってきましたね!

何となく、かぐらさんはブロッケンJr.ファンと予想(笑)

プロフィール

かぐら

Author:かぐら
ぺったん!

PSN ID & Xbox360:
yamadakagura

*リンクもお気軽に。

ついったー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポコン!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ
D-RPGは次世代へ
目覚めの時
再充填!
円卓へ集え
円卓の生徒応援バナー
チームラ超頑張れ!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード