鏡の中のマリオネット

円卓psp女教師何と言うか…魔王、倒しちゃったんだけど



円卓psp、マァリン
はい。倒しましたね



円卓psp女教師
この報告をするのは、3回目かな?



円卓psp、マァリン
はい。3回目となりますね



円卓psp女教師
今回は、いきなりマスターモードからのスタートだったけど、
なんとかなるものね



円卓psp、マァリン
はい。何とかなりましたね



円卓psp女教師
3回目だもんね



円卓psp、マァリン
はい。3回目でしたからね



円卓psp女教師
・・・・・・



円卓psp、マァリン
・・・



円卓psp女教師
ねぇ、もうちょっと捻りの効いた返答はないのかなぁ…?



円卓psp、マァリン
はい。病み上がりなもので



円卓psp女教師
ん、まぁ仕方ないか。
そんな訳で魔王を倒し、しばらくは楽をさせてもらおうかと思ったのだけど…
実は今からが本番なのでした!


円卓psp女教師
そう。これまでの戦いでも一度もお目にかかっていない、
『大村正』もしくは『神村正』を求める闘いが今、始まるのだ!



円卓psp女教師
だがしかし! 大村正取得で貰える『円卓の生徒証』プレゼントキャンペーンの
締切りまで残すは約1週間!



円卓psp女教師
時は何と残酷な事だろうか。
三度目の正直となるのか、二度あることは三度あるのか?
果たして大村正取得となるのか! この世に神はいないのかッ!?


円卓psp女教師
えっ、 神様ならそこにいるじゃないか! ですって?
あはははは、そうだった!
抱き枕にもなる、素敵な神様が!!


円卓psp女教師
…はぁ はぁ はぁ



円卓psp、マァリン
お疲れ様です



円卓psp女教師
ねぇ、もうちょっと話に食いついてきてよ



円卓psp、マァリン
どうせ私は「抱き枕」ですから



円卓psp女教師
勢いで言っちゃったんで、そこはスルーして欲しかったんだけど。
でも大村正、取れるかなぁ? あんまり時間も無いしねぇ



円卓psp、マァリン
キャンペーン期間中は無理だとしても、
空いた時間で少しずつ進めていけば良いのでは?



円卓psp女教師
いやぁ、そうもいかなくてね。
魔眼を持ったヤツが、ひしひしと近付いて来ているんだよ…



円卓psp、マァリン
…それは厄介ですね



円卓psp女教師
ま、それはさて置き、恒例の魔王討伐を果たした円卓生徒会執行部の
生徒達を紹介して、今回の報告を終わりする



円卓エンド1円卓エンド2円卓エンド3
円卓エンド4円卓エンド5円卓エンド6

円卓psp、マァリン
皆さん、お疲れ様でした




さらばロンドエールよ




スポンサーサイト

この記事へのコメント

プロフィール

かぐら

Author:かぐら
ぺったん!

PSN ID & Xbox360:
yamadakagura

*リンクもお気軽に。

ついったー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポコン!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: