骨付きカルビに

時期柄、クリスマスのご予定は?
みたいな話題が出てきたりした時、「ミサがあるので」と返しています。
大体笑い飛ばされる訳で、まぁウケ狙いなので良いのですが。
ですが、まんざら嘘でもないのですよ?

ICBM DVD

ただし、黒ミサだけどな!


先日、聖飢魔IIの大経典『121212』を買い、聴いているのです。
楽曲も当然素晴らしいのですが、トークも面白い!
だけどCDでトークを聴いていると、分からない事も多いじゃないですか?
どんな状況? 何やってるの!?
みたいな。
それだったらもう、活動絵巻経典を観るしない!
という事なのです。

うーん、まさかここに来て聖飢魔IIにこうも手を出してしまうとは。
果たしてアダムの林檎と成りうるのか?
それとも蝋人形にされてしまうのか!?
続報を待て!(多分、続きません)



魔暦12年12月12日 -Inter Continental Black Mass:TOKYO FINAL- [DVD]魔暦12年12月12日 -Inter Continental Black Mass:TOKYO FINAL- [DVD]
(2011/04/13)
聖飢魔II

商品詳細を見る


当初の予定は、正月休み用として『魔法少女まどか☆マギカ』、
全話を観てみようと企んでいたんですけどねぇ…。
魔女ではなく、悪魔に貢いでしまいましたw


魔法少女まどか☆マギカ コンプリート DVD-BOX (12話, 283分) まどマギ アニメ [DVD] [Import]魔法少女まどか☆マギカ コンプリート DVD-BOX (12話, 283分) まどマギ アニメ [DVD] [Import]
()
不明

商品詳細を見る

この記事へのコメント

プロフィール

かぐら

Author:かぐら
ぺったん!

PSN ID & Xbox360:
yamadakagura

*リンクもお気軽に。

ついったー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポコン!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ
D-RPGは次世代へ
目覚めの時
再充填!
円卓へ集え
円卓の生徒応援バナー
チームラ超頑張れ!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード