ナイスですね

長年使っていたデジカメが、うんともすんとも言わなくなりました。
そんなに写真撮る方ではないので、スマートフォンのカメラで充分でしょ?
と思い、ここ最近このブログにアップしている写真画像はスマートフォンで撮影したものでした。
画質は良いとは思えませんでしたが、縮小により、それほど気にならないかな、というレベル。
しかし、色味は気に入らない!
設定によるものなのか、撮影環境によるものなのか、撮影技術的なものなのか…?

と言う事で、東京観光の事もあり、デジカメを買い換えました。
(ちなみに今回の撮影は、スマートフォンによるものです)
デジカメ1

しかし、技術の進歩というのでしょうか?
小さく薄く軽量に。そして多機能、高性能。
それでいて価格は1万円を大きく切るという…ね。
これまで使っていたカメラを買う時、結構なお値段だったので結構悩んだのに〜。
メモリーカードはこれまでのを使えばいいや、と思ったのですが、全然別物だったという。

デジカメ3

「だ、だめぇ! そんなに黒くて大きの・・・入らないぃぃぃ!」

誰か擬人化してください。

あ、ちゃんとジャストサイズの黒くて堅いモノは買ってきましたので。
と言う事で、新しいデジカメには満足しています。
せっかくだから、いろいろ撮りたいですねぇ。



【PR】


スポンサーサイト

この記事へのコメント

プロフィール

かぐら

Author:かぐら
ぺったん!

PSN ID & Xbox360:
yamadakagura

*リンクもお気軽に。

ついったー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポコン!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ
D-RPGは次世代へ
目覚めの時
再充填!
円卓へ集え
円卓の生徒応援バナー
チームラ超頑張れ!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード