温故知新

期待のPS VITAソフト『デモンゲイズ』発売まで、1週間。



もう来週の話ですよ? なんだか早いですねぇ。
そろそろVITA本体も買わないとね! という事で、いつものワングーへgo。
WiFiか3Gか。カラーはどうか。メモリーは? 中古の相場は?
などなど物色し、とうとうゲット!

FCC10

ファミコン互換機『FC COMPACT』とかいうモノが売っていたので…。
3000円位だったので、つい!
このFCコンパクト、内蔵ソフトが88種類収録されているのですが、なんだかショボそうなので、
ソフトも買っておく事に。

FCC9

ジャンク品なので、箱とか説明書なんてありません。でも1本100円。
互換機なので、動作が心配されましたが、

FCC1 FCC2
↑ハイドライド・スペシャル

FCC3 FCC4
↑キングスナイト

FCC5 FCC6
↑テグザー

FCC7 FCC8
↑忍者ハットリくん


いずれも動作はバッチリです。
子供の頃、諸事情で買ってもらえなかったファミコンが、
いい大人になった今、こういった形で手に入れる事ができたなんて、
感慨深い様な、なんだか違う様なw
プレイ配信とか、挑戦してみるのも面白いかも。



【PR】

この記事へのコメント

プロフィール

かぐら

Author:かぐら
ぺったん!

PSN ID & Xbox360:
yamadakagura

*リンクもお気軽に。

ついったー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポコン!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ
D-RPGは次世代へ
目覚めの時
再充填!
円卓へ集え
円卓の生徒応援バナー
チームラ超頑張れ!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード