びぃちゃん

アリスとカイト カイト待望の『デモンゲイズ』発売まで、あと数日となりました。ついに
念願の『PS VITA』を手に入れたぞ!



PSPVITA

アリスとカイト アリス
PSP同様、青色なのね



アリスとカイト カイト
はい。青がイメージカラーなので



アリスとカイト アリス
初耳だわ。っていうか、何のイメージよ?



アリスとカイト カイト
まぁ、それは良いとして、VITA購入のついでに『閃乱カグラ』もワンダーグーで
予約してきたのですが、閃乱カグラ目的でVITAを買ったみたいで、
なんだかいやらしい気分でしたよ


アリスとカイト アリス
充分にいやらしいわよ!
でもさ、閃乱カグラはアマゾンで既に予約していたわよね?



アリスとカイト カイト
そちらはキャンセルしましたよ。
たまには地元のショップで、ゲームを買わないとダメですよね!



アリスとカイト アリス
…店舗特典狙いね!?



アリスとカイト カイト
ネタになるかなぁ、と思いまして…



アリスとカイト アリス
まぁ、今更つべこべ言っても仕方ないか。
ねぇ、VITAで遊ばせてよ。ソフトは何があるの?



アリスとカイト カイト
ソフトはまだ何も買っていないです。
びぃちゃんの初めての人は、デモンゲイズの主人公
オズ君だ、って決めているんです!


アリスとカイト アリス
嫌な言い方しないでよね…



アリスとカイト カイト
それにメモリーカードを買うの忘れたので、
正直、何も出来ませんから



アリスとカイト アリス
ダメじゃん!



アリスとカイト カイト
大体、メモリーカード高すぎるんですよ!
…って、コホン。
そんな訳なので今回は、びぃちゃんを見つめる事しか出来ません


アリスとカイト アリス
よく堪えたわね。
仕方ないから、取りあえずVITAを拝んでおこうか



アリスとカイト カイト
そうですね



アリスとカイト アリス
デモンゲイズがヒットしますように・・・



アリスとカイト カイト
閃乱カグラの店舗特典が、実用に耐えうるモノでありますように・・・



アリスとカイト アリス
ちょっ!?



デモンゲイズ 初回限定特典 プロダクトコード同梱デモンゲイズ 初回限定特典 プロダクトコード同梱
(2013/01/24)
PlayStation Vita

商品詳細を見る



【PR】
スポンサーサイト

この記事へのコメント

プロフィール

かぐら

Author:かぐら
ぺったん!

PSN ID & Xbox360:
yamadakagura

*リンクもお気軽に。

ついったー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポコン!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: