るーちゃんと化粧

意外にも、極一部に好評らしい車関係の記事ですが。
最近はあまり、るーちゃんの事を書いていなかったのですが、
まぁ特に書くことも無く…って、別に飽きたとかではなく、
平穏無事に過ごしておりまして。
今もデザインや乗り心地は気に入っていますし、
運転していても、やっぱり楽しいですし。

話は変わって、最近寒いですよね。
僕の住んでいる津市は、寒いと言っても滅多に雪も降らず、
降ったとしても、積もる事も少ない温暖な地です。
ですが先日、早朝に軽く積もっておりまして。
僕のるーちゃんも、こんもり雪化粧。まぁ手で払える程度だったのですが、
丁度その時は通勤しようとしていたので、急がなきゃ! と思った訳ですよ。
取りあえず、フロントガラスの雪を払って・・・と、ワイパーをグイッと。

傷ついたるーちゃん

分かりづらい画像で申し訳ないですが、結構ガリッと逝ってマス。
以前の教訓が活かされてませんね。
まぁ、タッチアップペンもある事だし、化粧直ししてあげないと…。

参考記事:るーちゃんと傷跡



【PR】

この記事へのコメント

プロフィール

かぐら

Author:かぐら
ぺったん!

PSN ID & Xbox360:
yamadakagura

*リンクもお気軽に。

ついったー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポコン!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ
D-RPGは次世代へ
目覚めの時
再充填!
円卓へ集え
円卓の生徒応援バナー
チームラ超頑張れ!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード