スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

じっと見る

どうやらデモンゲイズが売れている様で、何よりだー!

PlayStationVita専用ソフトウェア『デモンゲイズ』パッケージ版 次回出荷のご案内

発売日にお店に行っても、売ってなかった訳ですよ。
Amazonからの配送も、1日遅れる訳ですよ。
それにしても、この様な事態はチームムラマサ作品、初の快挙ではないでしょうか?
いまいち乗り切れていないVITAというハードで、
ダンジョンRPGというマニアックに見られがちなソフトで、
まだまだ知名度が高いとは言えないメーカーが(失礼)、
かなり善戦していると思います。
まぁ実際にどれだけ売れたのかは分かりませんが、角川ゲームスも手応えを感じている事でしょう。
これから新たな展開に、期待も出来るのではないでしょうか!?

例えば、ダウンロードコンテンツとか。
既にデモンゲイズでは、ダウンロードコンテンツの配信が予定されていますが、
ここは一つ、ユーザーに還元するという意味でも、PSP版円卓の生徒で、
デモンゲイズでキャラクターデザインを手掛けているクロサワテツVer.の
キャラクターイラストを配信してみては如何だろうか!?
(ちなみにクロサワ氏は、円卓PSPのパッケージイラストも手掛けています)

円卓PSPでは、クロサワ氏へのアピール不足だったと思われますし、
何よりパッケージ詐欺なんて言わせない!(言われていない?)

と、どさくさ紛れに何か言ってみるのコーナーでした。


 



【PR】
スポンサーサイト

この記事へのコメント

プロフィール

かぐら

Author:かぐら
ぺったん!

PSN ID & Xbox360:
yamadakagura

*リンクもお気軽に。

ついったー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポコン!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ
D-RPGは次世代へ
目覚めの時
再充填!
円卓へ集え
円卓の生徒応援バナー
チームラ超頑張れ!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。