じっと見る

どうやらデモンゲイズが売れている様で、何よりだー!

PlayStationVita専用ソフトウェア『デモンゲイズ』パッケージ版 次回出荷のご案内

発売日にお店に行っても、売ってなかった訳ですよ。
Amazonからの配送も、1日遅れる訳ですよ。
それにしても、この様な事態はチームムラマサ作品、初の快挙ではないでしょうか?
いまいち乗り切れていないVITAというハードで、
ダンジョンRPGというマニアックに見られがちなソフトで、
まだまだ知名度が高いとは言えないメーカーが(失礼)、
かなり善戦していると思います。
まぁ実際にどれだけ売れたのかは分かりませんが、角川ゲームスも手応えを感じている事でしょう。
これから新たな展開に、期待も出来るのではないでしょうか!?

例えば、ダウンロードコンテンツとか。
既にデモンゲイズでは、ダウンロードコンテンツの配信が予定されていますが、
ここは一つ、ユーザーに還元するという意味でも、PSP版円卓の生徒で、
デモンゲイズでキャラクターデザインを手掛けているクロサワテツVer.の
キャラクターイラストを配信してみては如何だろうか!?
(ちなみにクロサワ氏は、円卓PSPのパッケージイラストも手掛けています)

円卓PSPでは、クロサワ氏へのアピール不足だったと思われますし、
何よりパッケージ詐欺なんて言わせない!(言われていない?)

と、どさくさ紛れに何か言ってみるのコーナーでした。


 



【PR】

この記事へのコメント

プロフィール

かぐら

Author:かぐら
ぺったん!

PSN ID & Xbox360:
yamadakagura

*リンクもお気軽に。

ついったー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポコン!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ
D-RPGは次世代へ
目覚めの時
再充填!
円卓へ集え
円卓の生徒応援バナー
チームラ超頑張れ!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード