コミチェ1302

3日と14日。日本人なら3日を尊重するべき。
コミックチェック。

8日
・じょしらく(5) ヤス
・GUN×CLOVER -ガン×クローバー-(2) D.P

12日
・芦屋さんの猫。(1) 瀬田ヒナコ

20日
・デビルマンG(2) 高遠るい
・ヴォイニッチホテル(2) 道満晴明
・ニッケルオデオン【緑】 道満晴明

22日
・ラブやん(18) 田丸浩史

23日
・不器用な匠ちゃん(2) 須河篤志

27日
・苺ましまろ(7) ばらスィー
・焔の眼(3) 押切蓮介


今月はちょっと少なめかな?
でもドーマンさんに新刊が2冊出たり、
4年ぶりのましまろだったりと、なかなか楽しみだ。

毎月こうしてリストアップしているけど、
メジャーな作品が少ない気がするねー。


この記事へのコメント

- かぐら - 2013年02月02日 23:54:11

>竜之介さん
ありがとうございます。
でもまぁ、あんまり頑張っていないのですよ。
そう、全て他力本願なのですw
そして竜之助さんも、ク◯ゲーや女の子レヴューで、
ガリガリカウンターを回してくださいw

総合すると、戦◯姫?
よろしくお願いします。

ミリオンヒット - 竜之介 - 2013年02月02日 17:44:42

去年は爺ちゃんが病院に入院してたので、
色々忙しくてここを見る機会がそんなに無く、
書き込みが出来なかったのですが・・・!

100万ヒットおめでとうございます!^^

お祝いにゲ-ム、「プ○ゴルファ-猿」と、「メ○ャー」の
ゲ-ムレヴューをします!!!




もちろんウソです!


それにしても頑張りましたねえ、心底スゴイと思ってしまいました、うん。
これからもガリガリカウンタが回るようなサイトに期待してます、
がんばってください!(^^)ノ

やりたい事やるのが一番で二番目以降にカウンターなサイト?
とか思ってる龍之介でした、ではではw

プロフィール

かぐら

Author:かぐら
ぺったん!

PSN ID & Xbox360:
yamadakagura

*リンクもお気軽に。

ついったー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポコン!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ
D-RPGは次世代へ
目覚めの時
再充填!
円卓へ集え
円卓の生徒応援バナー
チームラ超頑張れ!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード