穿きたおせ!

本日、デモンゲイズ唯一の公式攻略本『デモンゲイズ ザ・コンプリートガイド』が発売!

デモゲイ攻略本

これまでデータ集といった形で配布されてはいましたが、
書籍として発売されるのは、チームラ作品としてはウィザードリィ エクス以来でしょうか。
さて、そのコンプリートガイドですが、思っていたよりは薄かったです。
約半分が攻略情報でカラー、残りの約半分がアイテムやモンスター等のデータで、
モノクロでの構成となっています。Wエクス2の攻略本もその様な構成だった記憶があり、
なんだか懐かしい気持ちに。
がっつり読みたいところですが、デモンゲイズは現在進行形で、まだエンディングにも
到達していないので、攻略部分はおあずけ。
武具のデータを眺め、ハァハァしたいと思います。

ほむハァハァ

攻略本って、やっぱり武具やキャラのステータスを比べ、
あーだこーだ想像するのが楽しいですよね?

ほむハァハァ

ちなみに、オビの裏に“イラストや設定画もたっぷり!”と書かれていますが、
設定画は少ないので、そこに期待する人は注意が必要かもしれません。
ヒットしているんだし、もういっその事、設定画集とか出しても良いんじゃないかな!?
と、思っております。
フランの下着はどうなっているの? とか、ピーネの下着やローナの下着ってどんなの!?
是非とも設定画を!

ほむハァハァ



・・・いや、あくまで資料的な意味で、ですよ?



デモンゲイズ ザ・コンプリートガイドデモンゲイズ ザ・コンプリートガイド
(2013/02/23)
不明

商品詳細を見る




【PR】



どーなってんだぁ!

この記事へのコメント

プロフィール

かぐら

Author:かぐら
ぺったん!

PSN ID & Xbox360:
yamadakagura

*リンクもお気軽に。

ついったー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポコン!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ
D-RPGは次世代へ
目覚めの時
再充填!
円卓へ集え
円卓の生徒応援バナー
チームラ超頑張れ!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード