まいっちんぐ

PS VITA用ソフト『閃乱カグラ』を買ってきました。

閃乱1

いやー、Amazonでの予約をキャンセルして、ワングーで買った甲斐がありました!
・・・って、コッチじゃなかったですね。

閃乱2

あ、コレも違う。

閃乱3

気を取り直して・・・PS VITA用ソフト『閃乱カグラ』を買ってきました!
いやぁ〜閃乱カグラ、売れている様ですね。
僕がお店に着いた時には既に売り切れていて、予約しておいてホッと一安心。
DS版で初代(?)が発売された時、同じカグラを名乗る者同士、いつかはプレイしなければ!
と、思っていたのですよ。その時がようやく訪れた訳ですが、まだ未開封。
今はデモンゲイズが終盤に差し掛かかり、手が離せません。
そんな訳でギンガフォースもほぼ手付かずで、明日はPSO2が到着する予定です。



どないしよ?


閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明- 限定版『にゅうにゅうDXパック』閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明- 限定版『にゅうにゅうDXパック』
(2013/02/28)
PlayStation Vita

商品詳細を見る



【PR】


この記事へのコメント

プロフィール

かぐら

Author:かぐら
ぺったん!

PSN ID & Xbox360:
yamadakagura

*リンクもお気軽に。

ついったー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポコン!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ
D-RPGは次世代へ
目覚めの時
再充填!
円卓へ集え
円卓の生徒応援バナー
チームラ超頑張れ!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード