ン―、マンダム

このところ、何かとコラボの多いジョジョの奇妙な冒険。
今回は、セイコーウオッチのブランド「セイコー スピリット スマート」より、
腕時計が数量限定で4月下旬に発売!

黄金の旋風1

黄金の旋風2

黄金の旋風3

黄金の旋風4

主人公サイドの7人のキャラクターと、スタンドをイメージしており、どれもが格好イイッ!
個人的にはジョルノ、フーゴ、アバッキオモデルが良いなぁ、と。
お値段は各4万2000円。うむむ。
しかも各限定300個。むぅ〜。

セイコー スピリット スマート:ジョジョの奇妙な冒険

どうでも良い事ですが、僕の誕生日は4月です。



【PR】


この記事へのコメント

- かぐら - 2013年03月15日 00:20:32

>荒屋敷 零壱さん
どうやら若者(?)の腕時計離れが深刻化している様ですね。
まぁ、ケータイ持ってたら事足りますしね。

アバッキオモデルはデジタルでも良かったかも、
とは思いますが、でも格好いいのでこれで良し。

腕時計をしない僕達には、やはり価格がネックですよね。
散々悩んで購入を決めても、限定数突破で手に入らず…
みたいな未来が見えそうです。

- 荒屋敷 零壱 - 2013年03月14日 00:58:36

アバッキオのデザインにグッときました。
そして、値段と限定数を知って諦めの思いが。

で、僕も数年腕時計してませんでした。

- かぐら - 2013年03月12日 23:57:03

>F-15さん
ミスタモデルは4の数字が無かったり、なかなか遊び心があって、
そして格好いいから堪りません!
ポルナレフは…裏ぶたの亀で我慢してくださいw

こんな記事を書いてはみましたが、実は僕も腕時計をしなくなりました。
もうどれ程経つでしょうか…。

- F-15 - 2013年03月12日 18:47:25

おお、これは普通にカッコいい絶妙なデザイン。
だがポルナレフモデルが無いとはどういうことかっ!
チャリオッツレクイエムをイメージした時計があれば買ったかも知れないのに・・・
って、嘘ですが(笑)
腕時計しなくなって久しいしなぁ。

プロフィール

かぐら

Author:かぐら
ぺったん!

PSN ID & Xbox360:
yamadakagura

*リンクもお気軽に。

ついったー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポコン!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ
D-RPGは次世代へ
目覚めの時
再充填!
円卓へ集え
円卓の生徒応援バナー
チームラ超頑張れ!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード