真っ白にな…

明日14日はホワイトデーですね。

「何がホワイトデーだよ ク◯二しろ!!」

と、これまでの僕ならそう叫んでいた事でしょう。
ですが今年は違いますよ? ちゃんとヴァレンタインデーにチョコを貰っていますからね!



・・・はい。分かっていますよ、義理チョコだって事くらいは。
まぁ職場の女性社員に、ちょいとせがむ感じで頂いたのですけど。
彼女は「お返しはいりませんから」とは言うものの、
やっぱり貰った以上、返さないとだし、なんだか悪いしね。
あまり重い感じのお返しとならない様、ソコソコのモノで、
それでいてハイセンスな逸品を、と思いましたが、そんな都合の良いモノも無く。
その彼女は“食いしん坊キャラ”なので、無難にキャンディーとかクッキーにしようかな?
と、ネットで物色した結果、ハンドクリームになりました。
だって彼女、霜焼けだとか切り傷だとかで、いつも手にダメージを受け続けているんですもの!

という事で、グーグル先生のご意見を参考に、ハンドクリームはドラッグストアで購入。
ホワイトデー1

リボンやギフトバッグは100均で購入し、そられしくデコレート。
ホワイトデー2

うん、まぁそれらしく出来たんじゃないの!?
あとは喜んで受け取ってくれるかな・・・

って、ヤバい。ちょっと楽しくなってきましたよ?

あくまでイベントだ、という事を肝に命じ、ホワイトデーに臨みたいと思います。



【PR】

スポンサーサイト

この記事へのコメント

プロフィール

かぐら

Author:かぐら
ぺったん!

PSN ID & Xbox360:
yamadakagura

*リンクもお気軽に。

ついったー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポコン!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ
D-RPGは次世代へ
目覚めの時
再充填!
円卓へ集え
円卓の生徒応援バナー
チームラ超頑張れ!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード