G.S.P.D

アリスとカイト カイト今回は、今年に入ってから色々ゲームを買いましたが、その近況でも



アリスとカイト アリス
どうでもいい報告だけどね。
えーっと、まずはXbox360のギンガフォースから



アリスとカイト カイト
はい。ほとんどプレイできていません。
というより、Xbox360自体が起動していませんからね
あ、別に赤リングとか、故障している訳ではないですよ


アリスとカイト アリス
楽しみに待っていた割りには、あんまりな結果ね



アリスとカイト カイト
でも、スーパースィープで販売開始されたサントラは予約しましたよ



アリスとカイト アリス
ふーん。
じゃあ次。ヴィータの閃乱カグラSVは?



アリスとカイト カイト
進み具合は遅いですが、少しずつプレイはしています



アリスとカイト アリス
これも散々煽ってた割に、遊んでいないわね?



アリスとカイト カイト
でも着替えさせたり、揺らしたりして遊んでますが?



アリスとカイト アリス
…はい次は



アリスとカイト カイト
スルーですか?



アリスとカイト アリス
いちいち面倒なのよ。
次もヴィータのPSO2なんだけど



アリスとカイト カイト
こちらも全然進んでないですね。
オンラインゲームって、ある程度まとまった時間と気合が必要ですから、
なかなか…


アリスとカイト アリス
時間と気合も必要かもしれないけど、アンタの場合は
一緒に遊んでくれるフレンドを見付ける事が緊急の課題よね?



アリスとカイト カイト
最後にデモンゲイズですが



アリスとカイト アリス
スルーなのね…



アリスとカイト カイト
お約束かなぁ、と思って。
ようやくですが、デモンゲイズのメインストーリーをクリアしました。
隠しダンジョンや2周目といった要素はありますが、どうしましょうね?


アリスとカイト アリス
積みゲーを何とかしないとね



アリスとカイト カイト
迷宮クロスブラッド インフィニティや怒首領蜂最大往生、
カラドリウス等、楽しみな作品が今後発売されますからね。
やはり積みゲー消化が優先でしょうか


アリスとカイト アリス
多分、PSO2は積まれたままになりそうだけどねー



アリスとカイト カイト
キャラクターを作っているだけでも結構楽しめますから、いいんです!



アリスとカイト アリス
誰か一緒に遊んであげてね…





【PR】


この記事へのコメント

プロフィール

かぐら

Author:かぐら
ぺったん!

PSN ID & Xbox360:
yamadakagura

*リンクもお気軽に。

ついったー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポコン!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: