変わるわよ♪

アリスとカイト カイト前回も少し話しましたが、Vita版PSO2なのですが



アリスとカイト アリス
お! やってんの?



アリスとカイト カイト
やりたいのは山々なのですが、オンラインの接続が不安定で、
かなり頻繁に落とされ、ゲームにならないのですよ



アリスとカイト アリス
Vitaでオンラインを活用する為に、無線LANを導入したんだっけ?
Vitaとの相性が悪いのかもよ



アリスとカイト カイト
そうなんですか?



アリスとカイト アリス
あとは環境かしら?
電子レンジの周波数とも相性が悪いらしいし



アリスとカイト カイト
そうなんですか…。もう閃乱カグラをやるしかないですね



アリスとカイト アリス
いや、せっかく買ったんだし、もうちょっと執着しようよ



アリスとカイト カイト
いえ、エステに行ってキャラクターのカスタマイズがしたいだけなので



アリスとカイト アリス
…体型を弄るには、課金が必要だからね



アリスとカイト カイト
!!
やっぱり、閃乱カグラをやるしかないですね。
試着室へ行ってきます!


アリスとカイト アリス
確かに堕ちているわね…





【PR】



この記事へのコメント

プロフィール

かぐら

Author:かぐら
ぺったん!

PSN ID & Xbox360:
yamadakagura

*リンクもお気軽に。

ついったー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポコン!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: