銀河に広がれ

前作『エスカトス』でも熱いサウンドが好評で、オリジナルとアレンジのサントラを
それぞれ購入したのですが、今回も『ギンガフォース』のサントラ、ゲットだぜ!

ギンガフォースOST1

ギンガフォースの初回仕様にもサントラが付いており、これが結構ボリュームがあったので、
わざわざサントラ買わなくてもいいかな? と思いましたが、応援の意味も込めてご購入。
今回はスーパースィープのオンラインショップ『SweepRecord SHOP』を利用してみました。

ギンガフォースOST3

危うく振込期限を忘れる所でしたが、それ以外は特に不便もなく、無事届きました。
先着プレゼントの『ギンガフォース スペシャルメドレー』を狙ってみたのですが、
こちらも無事にゲット。

ギンガフォースOST2

サントラがCD2枚組、ボーナストラックと合わせて35曲。
それに加えスペシャルメドレー1曲、全36曲で時間にすると2時間強。
なかなかのボリュームですね。

とりあえずスペシャルメドレー聴きながら、この記事を書いている訳ですが、
今後の作業用BGMとなりそうです。
全編ガッツリ聴くのは、車の中かなぁw

ちなみにAmazonでの販売は4月29日からで、予約も開始されていますが、
いち早く聴きたい方、スペシャルメドレー希望の方は、SweepRecord SHOPへ急げ!

SweepRecord SHOP:ギンガフォース コンプリートサウンドトラック



↑こちらはゲームの特典版です。




ギンガフォース コンプリートサウンドトラックギンガフォース コンプリートサウンドトラック
(2013/04/29)
安井洋介、 他

商品詳細を見る



【PR】


スポンサーサイト

この記事へのコメント

プロフィール

かぐら

Author:かぐら
ぺったん!

PSN ID & Xbox360:
yamadakagura

*リンクもお気軽に。

ついったー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポコン!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ
D-RPGは次世代へ
目覚めの時
再充填!
円卓へ集え
円卓の生徒応援バナー
チームラ超頑張れ!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード