ごんぶと

先日、閃乱カグラのDLC第2弾が配信されました。
キャラクター2名やコスチューム、髪型等、なかなか豪華なのです。



閃乱カグラのシリーズは今回が初めてなので、追加のキャラはよく分かりませんが、
コスチュームが割りと好み素敵な事は分かります。
しかし有料なので、気軽にポチる訳にもいきません。
ウンウン悩んだ挙句、太巻きをご購入。なんでだ!?

太巻き1

普通の状態だとこんな感じ。巻物を咥えた様な、ある意味忍者っぽくはありますが、
そうじゃないだろ! みたいな。

太巻き2

やっぱりこうですよね、太巻きは。
朝、遅刻しそうになって太巻きを咥えたまま登校し、曲がり角で男子とぶつかり
始まるロマンス…って、そう意味では色気ないですね、太巻きでは。

ちなみにこの閃乱カグラの更衣室、アクセサリーの位置とか変更できるのですが、
これがなかなか楽しいというか何と言うか…
太巻き3

太巻き5

太巻き4


…お酒飲みながら記事書いていると、何故かこんなネタになる不思議。

加えて


はい。自重します。


閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明- (通常版)閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明- (通常版)
(2013/02/28)
PlayStation Vita

商品詳細を見る



【PR】



この記事へのコメント

プロフィール

かぐら

Author:かぐら
ぺったん!

PSN ID & Xbox360:
yamadakagura

*リンクもお気軽に。

ついったー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポコン!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ
D-RPGは次世代へ
目覚めの時
再充填!
円卓へ集え
円卓の生徒応援バナー
チームラ超頑張れ!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード