黒ブラ売ってます

アリスとカイト カイト今日で3月も終わりとなります。早いものですね



アリスとカイト アリス
過ぎてしまった日々を思い出すより、これからの事を考えましょう。
4月には私達の大活躍する『迷宮クロスブラッド インフィニティ』が
PS Vitaで発売されるわね!


アリスとカイト カイト
いろいろと情報も公開されれいますが、今回は店舗特典でも紹介しようかと思います



アリスとカイト アリス
アンタはAmazon一択よね?



アリスとカイト カイト
少し安く、便利ですからね。
ですがデモンゲイズの時もそうでしたが、今回も店舗特典が設定され、
これがまた気になるのですよ


黒ブラ店舗

迷宮クロスブラッド インフィニティ公式サイト:インフォメーション『店舗別購入特典』


アリスとカイト アリス
図書カードやテレホンカード、ブロマイド…今回は定番のラインナップね。
いつも思うんだけどさ、今どきテレホンカードって、需要あるのかしら?



アリスとカイト カイト
確かに使う機会は少ないと思いますけど…。
逆に言えば、未使用の状態で残しておける、とも考えられますね。
携帯もしやすく、綺麗な状態で常に一緒にいられる、という意味では良いのかも


アリスとカイト アリス
良い話みたいに言っているけど、ちょっとアレな内容ね。
で、今回の店舗特典の話だけど…言いたい事はなんとなく解るわ。
だけど、私もちょっと気になる所があるのよね


アリスとカイト カイト
隊長の話は後で聞くとして、先ずは僕のターン。
ソフマップの特典なのですが、左はシズナさんと解るのですが、右の人は…
コレ、隊長ですかね?


アリスとカイト アリス
コレとか言うな!
ほら、大きなリボンにツインテール、そしてツン顔。
どう見ても私じゃない!


アリスとカイト カイト
いやぁ、どう見てもロリキャラですよ、コレ。
あぁ、シズナさんとの乳比べでそう見えるのですね!



アリスとカイト アリス
む、胸は関係ないでしょ、胸は!
せっかく可愛く描いてくれているのに、何さ!



アリスとカイト カイト
その可愛らしさが何だか、こう…。
僕達の中では、一番のBBAだと言うのに



アリスとカイト アリス
10代、まだ10代よ!? アンタ達ともそう変らないでしょ!
そんな事言ったら、私よりシズナの方が長くい…



アリスとカイト カイト
それ以上はいけない!



アリスとカイト アリス
いだだだだ!
ギブギブ! アームロックはやめて!!



アリスとカイト カイト
移植作とは言え、ネタバレはいけませんよ



アリスとカイト アリス
いつの間にそんなスキルを…。
まぁいいわ。それじゃあ次は私のターンね



アリスとカイト カイト
ん…はい、どうぞ



アリスとカイト アリス
いまじんの店舗特典なんだけど。
左側はシズナだけど、右側にいるのはひょっとして…



アリスとカイト カイト
ヒカルさんですね



アリスとカイト アリス
あぁ、そっか。ヒカルね。
私はてっきり、アンタが女装しているのかと思ったわ



アリスとカイト カイト
いや、あれはシズナさんが無理矢理……



アリスとカイト アリス
やっぱりアンタなの?



アリスとカイト カイト
…違います



アリスとカイト アリス
男の娘?



アリスとカイト カイト
…違います



アリスとカイト アリス
ぷぷ! 何だか今回は私が優勢ね。
せっかくだから、もっといじり倒すわよ〜



アリスとカイト カイト
おおっと!
どうやら制限時間が来た様です。そろそろお開きという事で



アリスとカイト アリス
え? 制限時間って何よ。今までそんな事、一度も言った事ないクセに!
もしやこれは隠蔽工作!?



アリスとカイト カイト
事実は既に闇の中。迷宮入りという事です。
真実は、この特典を手にした貴方にしか解らない!



アリスとカイト アリス
くっ! いつか必ず真実を暴いてやるわ!
でも今回は、ソフマップの特典がちょっとお得よね?
シズナも私も可愛いし、水着だし!


アリスとカイト カイト
最後の最後に、自分を売り込むとは。さすが隊長と言わざるを得ない…。
という事で、インフィニティの購入を考えている方は、ご参考にしてくださいね



アリスとカイト アリス
参考になるのかしら?



アリスとカイト カイト
さぁ?





【PR】


スポンサーサイト

この記事へのコメント

プロフィール

かぐら

Author:かぐら
ぺったん!

PSN ID & Xbox360:
yamadakagura

*リンクもお気軽に。

ついったー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポコン!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: