ボサッとしてたから この有様さ

今日は誕生日。
という事ですが、特別な事も感慨も無い訳ですけど。
プレゼントという名の、お菓子の残り物とか押し付けられる訳だけど。

今日は会社で来客対応をしておりまして、それが予想外に早く終わった為、
準備していた昼食用弁当が余ってしまい、責任を取るカタチで引き受ける事に。

「どうせ残業するんだから、夜食にどうぞ♪」

とか言われてもねぇ…。まぁ、特に予定も無いから良いんですけどね。
で、僕と同じ部署のK嬢はかなり気になるらしく、
「おかずは何かなぁ? 何弁当かなぁ?」
「食べていいですか?」
結局、ご飯だけ残し、おかずは全て平らげてしまいました。
美味しかったらしいです。

で、その余った弁当の、更に残ったご飯だけ持ち帰り、
スーパーで惣菜を買い、独り寂しく頂きましたとさ。

「容器はちゃんと洗って返してね」

はいはい、ちゃんと洗いますよ。
あぁ、もうすぐ日が変わる…。






【PR】


スポンサーサイト

この記事へのコメント

プロフィール

かぐら

Author:かぐら
ぺったん!

PSN ID & Xbox360:
yamadakagura

*リンクもお気軽に。

ついったー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポコン!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ
D-RPGは次世代へ
目覚めの時
再充填!
円卓へ集え
円卓の生徒応援バナー
チームラ超頑張れ!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード