ポチポチポチッ

アリスとカイト カイト『迷宮クロスブラッド インフィニティ』を予約しました



アリスとカイト アリス
前回、店舗特典がどうのとか話してた訳だけど、結局どうしたの?



アリスとカイト カイト
いつもならAmazonを利用するところですが、今回はまさに特典狙いで、
ソフマップで予約をしました。
Amazonで購入するより、少しお高くなってしまうのですが



迷宮クロスブラッド インフィニティ公式サイト:店舗別購入特典


アリスとカイト アリス
ソフマップというと…どうせシズナの水着狙いでしょ!



アリスとカイト カイト
いえ、今回ばかりは隊長狙いですよ



アリスとカイト アリス
えっ!? それってどういう意味…



アリスとカイト カイト
まぁ、弱みの一つでも握っておいた方が良いかな? と



アリスとカイト アリス
な、なによ!? だったら私は、いまじんで予約してやるわ!



アリスとカイト カイト
あちらはまだ、僕と確定した訳ではありませんからね



アリスとカイト アリス
くそう!



アリスとカイト カイト
と言う事で、今回はソフマップさんで予約をしたのですが、
折角なので、他の作品も予約しました。まずは『カラドリウス』



アリスとカイト アリス
インフィニティと同じく、4月25日発売のXbox360タイトルね。
これも店舗特典が付くのね



カラドリウス公式サイト:店舗特典


アリスとカイト カイト
“墜ちてしまったシスター”といった趣が良いですよね!



アリスとカイト アリス
…良くは解らないけど、2枚もテレホンカード要らないでしょ?



アリスとカイト カイト
別にテレホンカードが欲しい訳ではありませんから。
僕達はロマンを求めているのですよ!



アリスとカイト アリス
へー



アリスとカイト カイト
あっさり流されましたが、ついでにもう1作品。
『怒首領蜂最大往生』も予約しておきました



アリスとカイト アリス
今のところ、これには店舗特典は付かないみたいだけど?



アリスとカイト カイト
いえ、Amazonでは既に限定版が品切れの様ですので、
今のうちに、と思いまして



アリスとカイト アリス
人気あるのねぇ。とりあえず、この3本?
合計すると…う、PS3が買えそうね。でもインフィニティとカラドリウスは
4月発売で、怒首領蜂最大往生は5月発売だからまだいいか


アリスとカイト カイト
と、僕も思ったのですが、ソフマップさんは銀行振込で注文したのですけど、
料金は先払いなんですって。
しかも注文から3日以内に…ふふふ……


アリスとカイト アリス
アンタ、デモンゲイズのサントラも注文していたわね。
それも4月25日発売じゃなかったっけ?



アリスとカイト カイト
そうですよ〜。他にもいろいろCDの注文もしていますから、
今月苦しいですよ〜…うふふふふ〜



アリスとカイト アリス
ご利用は計画的に!




      



【PR】


スポンサーサイト

この記事へのコメント

プロフィール

かぐら

Author:かぐら
ぺったん!

PSN ID & Xbox360:
yamadakagura

*リンクもお気軽に。

ついったー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポコン!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: