具現化

アリスとカイト カイトさて、PS Vita版『迷宮クロスブラッド インフィニティ』発売まで2週間を
切った訳で、当ブログも発売を盛り上げるべくデコレーションしてみました



アリスとカイト アリス
シズナばっかりね。この前のデモンゲイズの時はちょっとうるさい感じだったけど、
今回は控えめね。と言っても、使い回しのパーツばかりだけど



アリスとカイト カイト
公式に配布されているものが無いですからね。
そんな感じで盛り上げていきましょう!



アリスとカイト アリス
まぁいいけどね。
ねぇ。あそこで何やらアップしている人がいるんだけどさ



デレレッドR-50
お久しぶりです、カイトさんと…‥えーっと……



アリスとカイト アリス
そのネタ引っ張ったって、誰も覚えていないと思うけど?



アリスとカイト カイト
あなたはXbox360版『迷宮クロスブラッド リローデッド』が発売された時に
結成された“ときめき戦隊でレンジャーズR”のリーダーを努めてくれた、
デレレッドこと、赤崎凛音さんではないですか!


デレレッドR-50
さすがカイトさん、覚えてくれていたんですね!
それに比べて、こっちの人は…



アリスとカイト アリス
アンタだって、私の事覚えていないじゃない!
それにさっきの、カンペ読んでただけだからね?



アリスとカイト カイト
まぁまぁ、その辺で。
ところで赤崎さん、どうしたのですか?



デレレッドR-50
そうだ、大事な事忘れてた!
もうすぐ新しい迷宮クロスブラッドが発売されると聞きましたよ。
また私達の出番ですよね!?


アリスとカイト カイト
さあ?



デレレッドR-50
「さあ?」って、何ですか!?
私達、まだまだやり残している事もあるんです。
だから、Vita版でリベンジさせて下さいよ!


アリスとカイト アリス
でもね、アンタ達は二代目じゃない?
PC版ではデレンジャーズが、Xbox360版ではデレンジャーズRが…
という風に代替わりしているの。当然Vita版では三代目が…


デレレッドR-50
何ですか、デレンジャーズIが結成されるとでも言うんですか!?
なんか語感も良くないし、やっぱりここは私達をリローデッドするべきですよ!



アリスとカイト カイト
確かにデレンジャーズI(アイ)だと、語感はあまり良くないですね



アリスとカイト アリス
普通にデレンジャーズ∞(インフィニティ)でいいじゃない



アリスとカイト カイト
あぁ、そうですね。普通に格好いいかもしれませんね



デレレッドR-50
インフィニティ…無限大…日輪学園…生徒…
あっ! それならデレンジャーズ〜無限の学徒〜 ってのはどうですか!?



アリスとカイト カイト
それ、別の作品ですから…



アリスとカイト アリス
でも、新しい部隊を結成する事に賛同を得た様ね。
まずは部隊の編成でも検討しましょうか



デレレッドR-50
待って待って! さっきの無し。無しの方向でお願いします!




迷宮クロスブラッド∞ (インフィニティ)迷宮クロスブラッド∞ (インフィニティ)
(2013/04/25)
PlayStation Vita

商品詳細を見る



【PR】


スポンサーサイト

この記事へのコメント

プロフィール

かぐら

Author:かぐら
ぺったん!

PSN ID & Xbox360:
yamadakagura

*リンクもお気軽に。

ついったー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポコン!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: