「この人◯◯です!」とはいかないらしい

職場で部下に当たるKちゃんと喋ってて、ふとした事から痴漢行為に話が及びまして。
彼女が大学生の頃、電車通学をしておりました。

「満員だと、どうしても体が密着するじゃないですか。そこで痴漢にあったんですよ」

でも満員電車だったら、しょうがない事もあるよね?

「そう思って、何回かは我慢していたんですけど、いつも同じ人なんですよ」

ふむ、それは黒っぽいなぁ。

「それに…」

それに?

「………固かったんですよ………」

・・・固かったんですか!

他にも、ちょっとここでは書きづらい武勇伝をいくつか聞かしていただきました。
何と言うか、女の人って大変ですね。



【PR】



スポンサーサイト

この記事へのコメント

プロフィール

かぐら

Author:かぐら
ぺったん!

PSN ID & Xbox360:
yamadakagura

*リンクもお気軽に。

ついったー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポコン!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ
D-RPGは次世代へ
目覚めの時
再充填!
円卓へ集え
円卓の生徒応援バナー
チームラ超頑張れ!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード