鬼の居ぬ間に

本日は『迷宮クロスブラッド インフィニティ』と『カラドリウス』の発売日。
ちゃんと届いて・・・

佐川です

いたみたいです。

いつもはAmazonで注文し、コンビニで受け取るという方式なのですが、
今回は特典狙いでソフマップに頼んだものですから…。
ヤマト運輸ならメンバー登録してあるので、こちらもコンビニで受け取れるのですが…。
平日の昼間に持ってこられても、会社勤めの一人暮らしだと、対処しづらいですよねぇ。
まぁ、分かってて注文しているので、文句を言っても仕方ないのですが。
さて。いつ、どのようにして受け取るか?
明日明後日くらいに、エビデンからデモンゲイズOSTが届きそうなので(コチラも佐川)、
纏めて受け取りたい所ですが…。






【PR】



この記事へのコメント

プロフィール

かぐら

Author:かぐら
ぺったん!

PSN ID & Xbox360:
yamadakagura

*リンクもお気軽に。

ついったー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポコン!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ
D-RPGは次世代へ
目覚めの時
再充填!
円卓へ集え
円卓の生徒応援バナー
チームラ超頑張れ!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード