0→R→∞

アリスとカイト カイトPS VITA版『迷宮クロスブラッド インフィニティ』が無事発売されました。
当然、しっかり購入していますよ



デレ∞特典

アリスとカイト アリス
これはソフマップ店舗特典のテレカね・・・
ぎゃあ!


アリスとカイト カイト
黒と白、巨と貧の対比が良い感じですね。百合っぽいですし(笑)



アリスとカイト アリス
うるさい!
とっとと本題に入りなさいよ!



アリスとカイト カイト
ふふふ。隊長を黙らせる良いアイテムを入手しましたよ。
まあ今回はこの位にしてあげましょう



アリスとカイト アリス
はい、本題本題!
キャラクターを作ろう、のコーナーね!



アリスとカイト カイト
はい。迷宮クロスブラッドはPC版、Xbox360版、そして今回のPS VITA版で
3回目となる訳ですが、どれもキャラクターは「ときめき戦隊」を名乗っておりまして。
今回もそれに倣って「ときめき戦隊∞」を作成しようかと


アリスとカイト アリス
ぶっちゃけて言うと、Xbox360版のコピーなんだけどね



アリスとカイト カイト
では早速、1人め…っと



アリスとカイト アリス
ボーナスは、Xbox360版と違ってルーレットっぽい演出は無くなったのね



アリスとカイト カイト
多くの人はリトライするでしょうから、あの演出はちょっと邪魔だった…あ



デレ∞10出た

アリスとカイト カイト
いきなり最高値の10が出ましたよ!
これは幸先良いですね。この調子で最強パーティーを……






アリスとカイト アリス
まぁ、そう簡単にはいかないわよね。
後のメンバーは軒並みボーナス値7、ね



アリスとカイト カイト
7〜8が妥協点ですから、良しとしましょう。キリがありませんからね



アリスとカイト アリス
で、出来たのがコイツらだ!



デレ∞1デレ∞2
デレ∞3デレ∞4
デレ∞5デレ∞6

アリスとカイト カイト
一部、ブラッドコードや名前等、少し変更になっていますが、こんなものでしょう。
ちなみに、画像クリックで大きいサイズで見れますから、興味があれば是非



アリスとカイト アリス
Xbox360版では、クリア後のダンジョン攻略までは行けなかったけど、
このコ達はどうかしらね?



アリスとカイト カイト
なんたってインフィニティ、無限大ですからね。
どこまでも行けますよ、きっと!



アリスとカイト アリス
よし。それじゃあ、ときめき戦隊…



デレ∞出撃

アリスとカイト アリス
わわ、せっかくカッコよく決めようかと思ったのに!



アリスとカイト カイト
まぁ、ここでは兄さんが隊長ですからね。
そんな訳で、ときめき戦隊∞の活躍にご期待ください!



アリスとカイト アリス
そう言えばXbox360版では、いろいろ中途半端で終わったレポートだったわね…。
改善が必要、と上には報告しておくからね




迷宮クロスブラッド∞ (インフィニティ)迷宮クロスブラッド∞ (インフィニティ)
(2013/04/25)
PlayStation Vita

商品詳細を見る


スポンサーサイト

この記事へのコメント

プロフィール

かぐら

Author:かぐら
ぺったん!

PSN ID & Xbox360:
yamadakagura

*リンクもお気軽に。

ついったー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポコン!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: