Amazonでは無し?

アリスとカイト カイトPS3、Vitaで発売される『ドラゴンズクラウン』ですが、
各キャラクターの紹介動画が公開されているのですが、先日大大本命とも言える
アマゾンが配信されました




アリスとカイト アリス
個性的なキャラクターが話題になっていて、ある意味、このアマゾンと
ソーサレスが、一気に人気を盛り上げた感じよね



アリスとカイト カイト
ソーサレスはボーン! ですし、アマゾンはもう裸ですよ。
その人気ぶりを象徴するべく、You Tubeでの動画閲覧数があるのですが…



第一弾 ファイター:177,198回
第二弾 ソーサレス:511,870回
第三弾 ドワーフ :111,787回
第四弾 エルフ  :160,304回
第五弾 ウィザード: 91,234回
第六弾 アマゾン :151,231回
(5/12 23:00時点)

アリスとカイト アリス
ソーサレスが断トツじゃない!
みんなそんなに乳が好きなの!?



アリスとカイト カイト
あんなにブルンブルンされてはねぇ。
あ、ちなみにソーサレスの動画は1ヶ月前、
アマゾンは2日前の配信になります


アリスとカイト アリス
アマゾン、恐ろしい子!
そんなにガチムチ女が好きなのか!?



アリスとカイト カイト
それに引き換え、ウィザードは寂しい数字ですね。
個人的には使ってみたいキャラ…というか、職業なのですが



アリスとカイト アリス
男子キャラではイケメンなのにね。何がダメなんだろう?



アリスとカイト カイト
同じ魔法使いならソーサレスだろッ! といったところでしょうか



アリスとカイト アリス
嫌ねぇ。
ウィザードリィ エクスシリーズを応援しているこのブログでは、
ウィザードを推したいわね!


アリスとカイト カイト
えーっと、公式サイトでは店舗特典も紹介されているので、
以上の点を考慮して、皆さん選んで下さいね



アリスとカイト アリス
ゲオかエビテン辺りが人気ありそうね



アリスとカイト カイト
僕はワングーのエルフが良い感じかと思います



アリスとカイト アリス
あら、意外ね。
もしかして、別の属性に目覚めたの?
だってこれ、全然エロくないじゃん!


アリスとカイト カイト
ただただ、素直な気持ちです



アリスとカイト アリス
まだ未発表のお店もあるからね。どうなる事やら…




ドラゴンズクラウン 公式サイト:購入ガイド


ドラゴンズクラウン 数量限定特典 アートワーク集「Dragon's Crown Art Works」 付きドラゴンズクラウン 数量限定特典 アートワーク集「Dragon's Crown Art Works」 付き
(2013/07/25)
PlayStation Vita

商品詳細を見る
スポンサーサイト

この記事へのコメント

Re: タイトルなし - かぐら - 2013年05月14日 00:30:49

> >F-15さん
>
> 僕もAmazonで予約しようかな、と思いつつ、
> なんとなく様子見だった訳ですが、店舗特典狙おうかしら?
> eワングー、メディアランドが良い感じですが、
> まだまだ公開されていないお店もあるので悩みますねw
> 値段や利便性だとAmazonなのですが、特典付かなそうですねぇ…。

Re: タイトルなし - かぐら - 2013年05月14日 00:30:34

> >かぶとがにさん
>
> 特にドラゴンズクラウンは、キャラデザが際立っている様な。
> アマゾンを初めて見た時のインパクトといったら…w
> 僕も大画面で楽しみたいですが、Vitaしか持ってねぇ!
> という事で。

- F-15 - 2013年05月13日 10:06:55

アマゾン、やはり人気のようですね。
「彼女に鎧は必要ない」にちょっと吹きましたが(笑)

実は既にAmazon(これは通販サイトw)で予約済みなんですが、店舗特典ないんですかねぇ。
魔法屋のお姐さんの特典があったら鞍替えしようかな~なんて思ったら、メディアランドのがそれっぽい?
ちょっとイメージ違うけど、どうしようかな・・・
値段を取るか、特典を取るか、悩みどころです(笑)

- かぶとがに - 2013年05月13日 07:58:14

ここのメーカーのキャラデザ格好良いなぁ〜。

買うとしたらPS3かしらん

プロフィール

かぐら

Author:かぐら
ぺったん!

PSN ID & Xbox360:
yamadakagura

*リンクもお気軽に。

ついったー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポコン!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: