ラ・ムーのボーカリストの事なんだ

最近特に、お気に入りのアーティストや新譜等、チェックしていないので、
親切なAmazonからの案内が主な情報源だったりします。
そして今日、新たな告知がAmazonさんからありました。
筋肉少女帯の新譜が発売されるとか!


公式セルフカバーベスト 4半世紀公式セルフカバーベスト 4半世紀
(2013/05/29)
筋肉少女帯

商品詳細を見る


あ、うん…ベストアルバムね。
セルフカバーとか未発表曲収録とかでは、ちょっと食指は動かないかなぁ。
あ、別件ですが、大槻ケンヂ著の『40代、職業・ロックミュージシャン』は面白かったです。

40歳でもロックだぜ

ロックンロールなあの人達が、子育て・近所付き合い・老後など、
他所では聞けないようなリアルトークが興味深いです。
いつまでもロックじゃいられない。いや、ロックであり続けたい!
という方にお薦め(?) です。



40代、職業・ロックミュージシャン 大人になってもドロップアウトし続けるためにキッチリ生きる、'80年代から爆走中、彼らに学ぶ「生きざま」の知恵 (アスキー新書)40代、職業・ロックミュージシャン 大人になってもドロップアウトし続けるためにキッチリ生きる、'80年代から爆走中、彼らに学ぶ「生きざま」の知恵 (アスキー新書)
(2013/04/10)
大槻ケンヂ

商品詳細を見る



この記事へのコメント

プロフィール

かぐら

Author:かぐら
ぺったん!

PSN ID & Xbox360:
yamadakagura

*リンクもお気軽に。

ついったー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポコン!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ
D-RPGは次世代へ
目覚めの時
再充填!
円卓へ集え
円卓の生徒応援バナー
チームラ超頑張れ!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード