初めての経験で、ちょっと楽しんでいた事は内緒

ゴールド免許。
数少ない僕の取り柄の一つなのですが、今日初めて違反キップってヤツを切られました。
罪状は信号無視。
止まり切れないかな? という思いと、すぐ次の信号も赤だったので、
そこで止まればいいか…という思いがあったのですが、すぐ後ろに覆面パトカーがおられまして。
いや、ちょっと怪しい車だな、とは思ったのですが…
いやいやいや、スピード出しすぎていた自分が悪い訳で。

という事で減点2、罰金9,000円のペナルティーなり。
減点はゴールド免許という事で執行猶予付きですが、罰金は痛いですね。
まだ自動車税も払っていないのに…って、自分が悪いのですが。

まぁ、最近調子に乗ってビュンビュン飛ばしがちだったので、
良い薬になったと、前向きに考えましょう。
これからは歳相応の、ピースフルな運転に心掛けましょう。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

プロフィール

かぐら

Author:かぐら
ぺったん!

PSN ID & Xbox360:
yamadakagura

*リンクもお気軽に。

ついったー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポコン!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ
D-RPGは次世代へ
目覚めの時
再充填!
円卓へ集え
円卓の生徒応援バナー
チームラ超頑張れ!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード