名は体を

アリスとカイト カイト次世代Xboxが発表されましたね



アリスとカイト アリス
そうね。
名称はXbox ONE。Xbox 720ではなかったし、
アンタの予想も尽く外れたわね


アリスとカイト カイト
あれは冗談ですから。
しかし、ONEとは予想外ですね。
ちなみに、オール・イン・ワンから取られているそうですが


アリスとカイト アリス
PSは2、3、4、と確実にステップアップしているのにXboxは
初代は0で2代目が360、そして今回の3代目が1…って、
初代からグルっと1周して、結局1しか進みませんでした…みたいな


アリスとカイト カイト
名前に込められた意味は大きいのですが、パッと聞いた感じでは
分かりづらいですよねでも1ではなく、ONEですから。
ここは拘って欲しい所でしょうね


アリスとカイト アリス
先代、先々代が苦戦した日本でも販売される様で安心ね。
でもONEって文字さ、なんだか挫折している様にも見えるわね



アリスとカイト カイト
orz の様なイメージですか?
かなり無理矢理な気もしますが…



アリスとカイト アリス
そんなXbox ONEだけど、今の箱◯や箱三郎の様なニックネームを
予想してみようか。今度は外さない様にね!



アリスとカイト カイト
えっ、 僕がですか!?
じゃ、じゃあ、えーっと…ONEだからそのまま読んで尾根とか



アリスとカイト アリス
Xbox 尾根。もしくは箱尾根! 全く意味不明!



アリスとカイト カイト
ではオネエ。Xbox オネエ。おねえちゃんでも良いですね



アリスとカイト アリス
箱姉! いろいろ妄想が膨らみそうなニックネームだけど…。
まぁいいわ。このブログでは、Xbox ONEの事はオネエちゃん、
もしくは箱姉、そう呼びましょ


アリスとカイト カイト
まさかの採用!?



スポンサーサイト

この記事へのコメント

プロフィール

かぐら

Author:かぐら
ぺったん!

PSN ID & Xbox360:
yamadakagura

*リンクもお気軽に。

ついったー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポコン!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: