注目する車は意外と多い

いつも3月〜4月頃に発売されていたのに、今年は出ていないなぁ、
もしかしてシリーズ終了!?
なんて心配していましたが、今年も無事に『輸入車のすべて』が発売されていました。

輸入車2013-1

さて、2013年度ではルーテシア、どの様な紹介がされているのか?
メインページからは外されていて、3代目も4代目も、小さく載せられているだけでした。
日本では3代目はモデル末期だし、4代目は秋〜冬上陸予定というタイミングでは仕方ないトコロ。

なんとなく、自転車を積んで出掛けるのに、先代カングーなんか良いなぁ…
なんて思ったり。
本当は、メガーヌ・エステートがオシャレで優雅な雰囲気だけど、
ウチのアパートの駐車場では厳しいんですよね〜…って、
まだまだルーテシア、乗りますからね!


輸入車2013-2
↑末永く、続いて欲しいシリーズです

スポンサーサイト



この記事へのコメント

プロフィール

かぐら

Author:かぐら
ぺったん!

PSN ID & Xbox360:
yamadakagura

*リンクもお気軽に。

ついったー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポコン!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ
D-RPGは次世代へ
目覚めの時
再充填!
円卓へ集え
円卓の生徒応援バナー
チームラ超頑張れ!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード