鬼と竜

簡単に近況報告でも。

ここ最近は、ゲームと言えばVita、もはやXbox360の出番はないぜ!
といった勢いなのですが。
ではVitaで何をやっているかと言えば、討鬼伝。
女弓兵として頑張っております。

討鬼伝禊

僕の分身、神楽さんはどうやら着痩せするそうです。泣くな桜花。
この討鬼伝、ハンティングアクションというジャンルなのですが、
モンハンの二の舞となるかと不安でしたが、結構楽しく遊べております。
あまり面倒臭さくない所が合うのでしょうね。

もう一つは最近発売された、ドラゴンズクラウン。
こちらも女弓兵で頑張ろうと思っていたのですが、結局コレですよ。

ドラクラソーサリー

こちらは着痩せしない…というか、隠す気が無いKaguraさん。
とにかくたゆんたゆんで…まぁ相変わらずそんな基準で、ゲームを選ぶ僕でした。






スポンサーサイト

この記事へのコメント

- かぐら - 2013年08月01日 01:18:10

>F-15さん
討鬼伝、まったくのノーマークだったのですが、
なかなか良いゲームかと思います。
Vitaは盛り上がっているのかいないのか、良く分かりませんが、
気軽に遊べるのがいいですね。
その所為か、360を立ち上げる事すら面倒と思える様にw

やはりアマゾン使いなのですね。
特典のアートワークスを見てみると、尻担当なんだなぁ…とw
いずれ使ってみたいと思います。

- かぐら - 2013年08月01日 01:04:07

>くろぼんさん
お久しぶりです。そして僕は相変わらずですw
魔女さんは最初、クールビューティなイメージでしたが、
なかなか愛嬌があっていいですね。
帽子を押さえながら、一生懸命に走る仕草は可愛いと思います!
…ちぎれそうですがw

- F-15 - 2013年07月30日 12:28:18

討鬼伝、思いのほか売れててちょっと意外でした(笑)
ドラゴンズクラウンも好調っぽいし、Vitaの時代きたか!
360は・・・げふんげふん

ちなみに私は予定通りアマゾンで進めてます。
Vitaとクロスプレイできればオンでご一緒でもしたかったんですが・・・ちょっと残念。

- くろぼん - 2013年07月30日 01:36:48

お久しぶりでーす。
かぐらさんは相変わらずの様でなによりですw
たゆんたゆんな魔女さんは走り方がチョット可愛いかもしれませんね~

プロフィール

かぐら

Author:かぐら
ぺったん!

PSN ID & Xbox360:
yamadakagura

*リンクもお気軽に。

ついったー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポコン!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ
D-RPGは次世代へ
目覚めの時
再充填!
円卓へ集え
円卓の生徒応援バナー
チームラ超頑張れ!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード