ビスくんとダム

週末チャリンコライダー、かぐらです。
さて、あの手この手を尽くして、とうとう我が銀輪部隊も2名になりました。
いろいろ投資もありましたがこれでモチベーションも高まるってモノです。
で、今回は『伊坂ダムサイクルパーク』に出掛け、レッツサイクリング。
ここはダム湖の周回を巡る、ウォーキング&サイクリングロードであります。
相方がこの日サイクリングデビューなので、安全かつ快適な所と言う事で決めました。
週末などは混雑するとの噂で、駐車場空いているかなぁ、と心配したのですが、
全然ガラガラで、なんだツイているね! なんて喜んで準備をしていたら…

伊坂ダム1

雷雨が。
あぁ、なるほど。だから人が少ないんだね!
って、納得している場合でもなく、雨と雷は酷くなるばかり。
自転車をテント下に置いて、僕達は車の中に避難。

伊坂ダム3

うーん、止むかなぁ…と天気予報を眺めながら約20分、雨も上がってくれました。
そして真夏の日差しは直ぐに路面と自転車を乾かしてくれ、無事にサイクリング開始です。
ここのコースは多少狭かったり坂道があったりしますが、1周約3.6Km、快適に走れます。
そして景色も良いしね。

伊坂ダム4

この日は相方のデビューという事で、3周程してサイクリングは終了。
最後に、この地の水神様にご挨拶をして撤収。

伊坂ダム5


という事で、安心快適にサイクリングを楽しみたい、お子様連れにもお薦めのコースです。


大きな地図で見る



あ、でもサイクリングコースにいくつか『痴漢に注意』という看板があったので、
その点には注意が必要かと思われます。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

プロフィール

かぐら

Author:かぐら
ぺったん!

PSN ID & Xbox360:
yamadakagura

*リンクもお気軽に。

ついったー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポコン!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ
D-RPGは次世代へ
目覚めの時
再充填!
円卓へ集え
円卓の生徒応援バナー
チームラ超頑張れ!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード