夜の蝶

『迷宮クロスブラッド』や『デモンゲイズ』でお馴染みのエクスペリエンス、
期待のXbox360新作ソフト『剣の街の異邦人』の公式サイトが公開されました!

剣街1

公開されている情報はまだ少ないですが、前進している様なので一安心。
個人的には、この作品がXbox360の最後となりそうです。
いろいろな想いを込めて臨んでみたいと思っています。

剣街2

あえて言いませんが、ほら…期待できそうでしょ? ばいーん

で、発売日は2014年予定との事ですが、その時期にXbox360独占(今のところ)というのは、
セールス的にどうなんでしょうね?
以前に何処かで社長が「この作品はXbox360ユーザーへの感謝の意味で出す」
といった事を言っていたと思うので、ある程度の覚悟は出来ているのかも?

発売を楽しみにしつつ、うっかり箱○売ってきた! といった事態にならない様、
注意したいと思います。


剣の街の異邦人 公式サイト


スポンサーサイト

この記事へのコメント

- かぐら - 2013年09月13日 23:06:32

>F-15さん
ちょっぴりダークな雰囲気と、セーラー服のマッチングが
素敵な剣街ですが、ついに公式サイト公開です。
今ではすっかり物置場となったウチの360ですが、
復活の時は…もうちょっと先ですね。

今回のキャンペーンは、デモンゲイズの時よりハードルが
上がっている気がしますが、塚本さんにイラスト化してもらえる
とあっては、参加しない訳には!
…と思うのですが、なかなか厳しそうですねw

そんなチームラ作品、機会があれば是非。

- F-15 - 2013年09月13日 12:43:39

良さげな雰囲気のゲームの続報、やっときましたね!
でも気にはなるけど、360を押入れから引っ張り出してまで買う予定は無いかなぁ・・・
チームムラマサのゲームは、いつかどれかやりたいとは思ってるんですけどね。

公式サイト見ましたが、今度はモンスター設定募集ですか。
これまた面白そうな企画ですね。また何か考えてみようかな?
さすがに今度は入賞は厳しいでしょうが(笑)

プロフィール

かぐら

Author:かぐら
ぺったん!

PSN ID & Xbox360:
yamadakagura

*リンクもお気軽に。

ついったー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポコン!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ
D-RPGは次世代へ
目覚めの時
再充填!
円卓へ集え
円卓の生徒応援バナー
チームラ超頑張れ!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード