そして過去の車に

先日、ついに4代目ルーテシアが日本デビューをは果たしました。

新ルー

なのですが、今は何故かこちらも先日マイナーチェンジしたばかりの
カングーに興味が沸いているんですよねぇ。
まぁいずれにしても早く見てみたいモノですが、
もう少しして、周りの熱りが冷めた頃に見に行く事にしよう。
そろそろワイパーブレードも怪しいですしw


スポンサーサイト

この記事へのコメント

- かぐら - 2013年10月05日 22:17:09

>TORAさん
こんにちは!
カングー人気は凄いですね。
ですが今度のルーテシア、日本での盛り上がりに期待できそうです。
まだ実車を見ていないので、いつディーラーに行こうか悩んでいます。
僕も早く試乗してみたい!
ですが、もうちょっと間を置いて、人が少なくなってきた頃に、
じっくり眺めてみたいと思います。

と言っている内に、スポールが上陸してしまいますねw

- TORA - 2013年10月04日 08:51:21

こんにちは! あちこちで新型ルーテシアの試乗記事とか出てきて盛り上がってますね。私は来週に試乗予約しちゃいました。
カングーは来年、新型ルーテシアと同じエンジンのデュアルクラッチ版も導入されるそうでそちらが本命っぽいです。あまりのカングー人気で旧モデルが日本で在庫切れになり、現行エンジンでフェイスチェンジしたのみの新モデルを急遽導入したそうです、すごいですね。

プロフィール

かぐら

Author:かぐら
ぺったん!

PSN ID & Xbox360:
yamadakagura

*リンクもお気軽に。

ついったー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポコン!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ
D-RPGは次世代へ
目覚めの時
再充填!
円卓へ集え
円卓の生徒応援バナー
チームラ超頑張れ!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード