ごーつー

週末チャリンコライダー、かぐらです。

さて、急に相方から「自転車に乗る!」とお声が掛かったので付き合う事に。
なにぶん突然なもので、コースやら目的地やら何も考えていないので、
まずは遅めの昼食と作戦会議を兼ねて、喫茶店にゴー。

津ポタ1

僕はピザを食べ、相方はファッション誌に夢中。
結局ノープランでゴー!

津市の中心部、だけどメインストリートの23号線は交通量も多いので、
ちょいと外れた道を直走る。お城公園で高虎公にご挨拶をし、偕楽公園に。

津ポタ2

時期外れなものだから、これといった見所も少なく、でも機関車と戯れてみました。

津ポタ3

その後は閑静な住宅地を走り、美術館辺りを徘徊したり、
心地良い風を感じながら、ポタリングを楽しんできました。
だけど、ちょっぴり道に迷って焦っていた事は内緒です。

津ポタ4



この記事へのコメント

プロフィール

かぐら

Author:かぐら
ぺったん!

PSN ID & Xbox360:
yamadakagura

*リンクもお気軽に。

ついったー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポコン!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ
D-RPGは次世代へ
目覚めの時
再充填!
円卓へ集え
円卓の生徒応援バナー
チームラ超頑張れ!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード