兎追いし

日輪学園アフタースクール。
我らが『ときめき戦隊∞』、ブラッド変更もあってレベル上げに勤しんでいた訳で。
レベルキャップを利用して、メイン/サブ共にLv.37までキッチリ上げました。
ダンジョンマップを埋めつつ、装備を整えつつ、キャップも外し、
で、その後の任務は…
某5人の幹部を捕まえて、7つの手を排除して…ここまではサクッと攻略できました。

課外授業7手

気を良くしたときめき戦隊∞は、このまま一気に初詣に行くことになり、
最初のウサギさん達を軽くあしらい、いざ殿との戦いへ!

課外授業兎


・・・結果はズタボロに。
トライ&エラーを繰り返し、ここは一旦退いてレベルを上げるか?
いや、刀集めるの面倒いし!
と言う事で、何度目の挑戦だったでしょう、なんとか殿を倒しました!
まぁ常に先手を取り、バフを重ね、前衛はアーマータスク、後衛はレンジブレイクと、
そのバフをかき消されない様に注意していたら、なんとかなりました。

さてこれで、残る任務は一つ。ダンジョンも最後。
遂にΩフィールド突入です。
Xbox360版では到達しなかった、まさに未開の地。

課外授業Ω

気を引き締めて…と思ったら、ウサギさんにまたもズタボロに。


そんなときめき戦隊∞の活躍に、ご期待ください!



迷宮クロスブラッド∞ (インフィニティ)迷宮クロスブラッド∞ (インフィニティ)
(2013/04/25)
PlayStation Vita

商品詳細を見る


スポンサーサイト

この記事へのコメント

プロフィール

かぐら

Author:かぐら
ぺったん!

PSN ID & Xbox360:
yamadakagura

*リンクもお気軽に。

ついったー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポコン!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ
D-RPGは次世代へ
目覚めの時
再充填!
円卓へ集え
円卓の生徒応援バナー
チームラ超頑張れ!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード