盛り上げて

アリスとカイト アリスオイッス!



アリスとカイト カイト
オイッス



アリスとカイト アリス
オイッス!!



アリスとカイト カイト
オイ〜ッス



アリスとカイト アリス
もう一丁、オイッス!


アリスとカイト カイト
・・・ドリフの真似はいいですから。
それにしても僕達のコーナー、久しぶりですね



アリスとカイト アリス
まったくよ!
今まで定期的に開催されていて、200回も目前だったというのに、
まさかの休載よ!?


アリスとカイト カイト
それはさておき、今回僕達が受け持つと言う事は・・・



アリスとカイト アリス
エクスペリエンスの新作が発表されたからよ!



アリスとカイト カイト
はい。『東京新世録 オペレーションアビス』の発売が決定しました。
このブログでも紹介していますが、これは 『GENERATION XTH』の新作、
つまり4学期の始まりか!? と騒いでいた訳ですが


アリスとカイト アリス
実際には『GENERATION XTH』の1作目と2作目、
つまり1学期と2学期のリメイクだった訳ね?



アリスとカイト カイト
まぁ、当たらずとも遠からず、といった所ですね。
でもリメイクとはいえ、これまでのエクスペリエンス作品でお馴染みのシステムや
新要素も追加されPS VITAに登場。また新鮮な気持ちで遊べますね


アリスとカイト アリス
見た目もガラッと変わっちゃったしね



アリスとカイト カイト
今作のキャラクターデザインは、デモンゲイズでもメインキャラクターを担当した、
クロサワテツ氏が手掛けております。
・・・と言うか、変わりすぎですよねぇ。隊長なんか、ヒドいものです


アリスとカイト アリス
何言ってんのよ! 戦う超絶美少女というフレーズがピッタリね。
オリジナル版では、いまいち掴み損ねていたヒロインの座も、これでバッチリよ!



アリスとカイト カイト
恐らく、規子さんの方が人気出るんじゃないでしょうか・・・



アリスとカイト アリス
それはこのブログの中だけよ!
そういうアンタも、ショタっぽくなって、あざといわね〜



アリスとカイト カイト
きゅんきゅん言わせてあげますよ!
って、僕達の事は良いとして、それにしても皆さん、変わっちゃってますね。
興子さんや拓磨、それに不破さんまで・・・


アリスとカイト アリス
不破さんに限って言えば、PCの動作確認版から製品版への変化ほどインパクトは
無いわね



アリスとカイト カイト
まぁ、不破さんの黒歴史に触れるのは止めておきましょうよ。
それにしても・・・ねぇ?



アリスとカイト アリス
・・・うん



アリスとカイト アリスアリスとカイト カイト
ハチに一体何が!?


アリスとカイト カイト
ええっと、補足ですがハチと言うのはシリーズでお馴染みのキャラクターで、
これまでは見た感じ、歳の割には老けて見える・・・



アリスとカイト アリス
オッサンよ、オッサン!
それが何がどうなれば、女の子のなっちゃうのよ!?



アリスとカイト カイト
性別まで変わったのは、ハチさんだけですね、今のところ



アリスとカイト アリス
何か含みのある言い方ね?



アリスとカイト カイト
まだ冴子先生と、コーエン先生が現時点では発表になっていませんからね



アリスとカイト アリス
冴子先生はまだしも、コーエンのあの性格で女子化は無い!



アリスとカイト カイト
規制的にも無いかもしれませんが。
でももし女子化されれば、ヒロインの座も危うくなりますね



アリスとカイト アリス
さすがの私も、勝てる気がしないわ・・・



アリスとカイト カイト
まぁ、すっかり変わったキャラクタービジュアルですが、
変わっていない、いえ、変化を許されない要素もあるのです



アリスとカイト アリス
ん? なによ



アリスとカイト カイト
隊長が隊長である為の要素、それは・・・!



隊長貧3

隊長貧2

アリスとカイト アリス
・・・・・・



アリスとカイト カイト
どこの世界でも、隊長は隊長なのです



隊長貧1

アリスとカイト アリス
う、うるさいうるさい!
せっかくのリメイクなのに、なんで少しくらい盛ってくれないのよ!
規子はあんなにバイーンとなっているのに・・・!!!




アリスとカイト カイト
隊長が暴れだしたので、今回はこの辺りで。
次回があれば、またよろしくお願いします




東京新世録 オペレーションアビス 公式サイト






東京新世録 オペレーションアビス (初回封入特典 新エクス隊員歓迎パック(パワーレコーダー3個) プロダクトコード 同梱)東京新世録 オペレーションアビス (初回封入特典 新エクス隊員歓迎パック(パワーレコーダー3個) プロダクトコード 同梱)
(2014/01/23)
PlayStation Vita

商品詳細を見る



この記事へのコメント

プロフィール

かぐら

Author:かぐら
ぺったん!

PSN ID & Xbox360:
yamadakagura

*リンクもお気軽に。

ついったー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポコン!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: