NEVER END!

君は小宇宙を感じた事はあるか!?

と言う事で、今日は『聖闘士星矢』のコミックスがズラッと発売!
まずは本家、車田先生のネクストディメンション8巻。

星矢3作1

安定の乙女座シャカが登場。
あれ? でもこの作品時代の乙女座って…それは読んでのお楽しみ!
コスモゲージ+1ですよ。
そして外伝、手代木先生のロストキャンバス9巻。

星矢3作2

こちらは牡牛座が登場。
本編では噛ませ犬、やられ役な牡牛座ですが、ロストキャンバスでは存分に強さを堪能でき、
今回はどんな活躍が…うーん、グレートホーン。
コスモゲージ+1ですね。

そして今回はもう1冊、セインティア翔。

星矢3作3

遂に聖闘士星矢にも女性化の波が!
まさにアナザーディメンション。車田先生、節操なさ過ぎw
こちらは読むのに、かなりの覚悟が必要と思われます。
さて、どの様な順番で読むのが良いかなぁ・・・。



あ、サイレントナイト翔では無いですよ!



聖闘士星矢セインティア翔 1 (チャンピオンREDコミックス)聖闘士星矢セインティア翔 1 (チャンピオンREDコミックス)
(2013/12/06)
車田 正美

商品詳細を見る


スポンサーサイト

この記事へのコメント

- かぐら - 2013年12月09日 23:14:24

>F-15さん
安定度なら、僕の牡羊座も負けていませんから!

サイレント…いや、セインティア翔を読みました。
子馬座とか、いるか座とか、なんでしょうね?
スチール聖闘士に通づるモノがあるなぁ、と思いました。
ロストキャンバスも最初は違和感を感じましたが、
回を重ねるにつれ、熱くなっていきましたからね。
セインティアも、今後に期待しましょう。

果たして、どうなってしまうのか・・・!?

- F-15 - 2013年12月09日 17:58:25

乙女座は扱いが結構いいので、乙女座の私としては満足してます。Ω!
セインティア翔ってのは知りませんでした~。
本当にサイレントナイト翔の当てつけとしか思えないタイトルですね^^;
何か日曜の朝にも変なのやってるし(光牙?)、巨匠ホント節操無さ過ぎ!
まぁ、それだけ人気があるってことなんでしょうね。

プロフィール

かぐら

Author:かぐら
ぺったん!

PSN ID & Xbox360:
yamadakagura

*リンクもお気軽に。

ついったー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポコン!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ
D-RPGは次世代へ
目覚めの時
再充填!
円卓へ集え
円卓の生徒応援バナー
チームラ超頑張れ!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード