オープンパンドラ

今年もあと数日を残すのみとなり、来月には『東京新世録 オペレーションアビス』が発売。
早くクロブラもなんとかしないと!

…と思っていたら、販売元のサイバーフロントが解散!! だとか。
えらいこっちゃ!!! アビス、どーなるの!?
まさにカタストロフィー!? 混沌としてきましたよ?

ですがサイバーフロントの告知を見ると、発売を予定していた4作品の内、
3作品は発売中止ですが、オペレーションアビスだけは『発売日未定』との事。
エクスペリエンスの社長ブログによると、どうやら最悪の事態は避けられそうで、
ホッと一安心ですね。(他の3作品を楽しみにしていた方には申し訳ないですが)

ですがアビスがこんな状態(しかもアビス2の予定もある様ですし)で、
Xbox360で発売予定の『剣の街の異邦人』も、Xbox360自体が日本では斜陽で、
しかも新型登場も控えているので、販売数もそれほど伸びないんじゃないかなぁ…と。

まぁ、チームラがんばれ超がんばれ!
と言う事で。
微力ながら当ブログも、引き続きプッシュしていきますので!(なんだか湿っぽい終わり方だ…)



東京新世録 オペレーションアビス (初回封入特典 新エクス隊員歓迎パック(パワーレコーダー3個) プロダクトコード 同梱)東京新世録 オペレーションアビス (初回封入特典 新エクス隊員歓迎パック(パワーレコーダー3個) プロダクトコード 同梱)
(2014/01/23)
PlayStation Vita

商品詳細を見る


スポンサーサイト

この記事へのコメント

プロフィール

かぐら

Author:かぐら
ぺったん!

PSN ID & Xbox360:
yamadakagura

*リンクもお気軽に。

ついったー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポコン!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ
D-RPGは次世代へ
目覚めの時
再充填!
円卓へ集え
円卓の生徒応援バナー
チームラ超頑張れ!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード