2014

明けましておめでとうございます。

今年は日が変わってから初詣に行ったり、
頑張って早起きして初日の出を見に行ったりで、
幸先良いスタートが切れたと思っています!

・・・まぁ、初日の出は曇ってて拝めませんでしたが。
カメラの電池も切れてて、何しに行ったか分かりませんでしたが!
そんなガッカリぷりが、らしいと言えばらしいのですが。

そこで一句。
初詣 初日の出とか 初音ミク (かこーん)

2014年あけおめ

今年もよろしくお願い致します。



この記事へのコメント

- かぐら - 2014年01月08日 00:13:18

>凡才丸さん
初めまして。 いや、どこかでお会いした様な。
ねぇ、きる…一体誰なんだ!?

ホムペのリニューアルですか。楽しみにしていますので、
開設したら教えてくださいね!
リクエストは、
・盗賊時代のヤムチャ
・亀仙人の修行を終えた頃のヤムチャ
・神様の修行を終えた頃のヤムチャ
・界王さまの修行を終えた頃のヤムチャ
・人造人間との戦いを終えた頃のヤムチャ
・武道家を引退した頃のヤムチャ
のどれかでお願いします!

- かぐら - 2014年01月08日 00:03:38

>F-15さん
明けましておめでとうございます。
スタートダッシュは良かったのですが、持続力がなくて
結局いつも通りな体たらくですw
今年も相変わらずな気がしますが、よろしくお願いします!

- かぐら - 2014年01月08日 00:00:32

>くろぼんさん
初日の出が見れなかった腹いせに、ダヨーさん登場させてやりました。
最近は、ちょっとモチベーション低下気味なので、
あまり面白記事とかは期待しない様に!w

- 凡才丸 - 2014年01月04日 17:58:00

あけましておめでとうございます!

初めまして!・・・いやウソです

なかなかいい感じのミクですね!

そして・・・

今年こそヤムチャ主人公のDB映画が出るはずですね!><

私が元誰かは推理で当ててください、
私はバカなのですぐにボロがでて解かると思います
犯人は一体だれなんだ!?・・・ウサみちゃん!
わかっても文章にしないでくれると嬉しいです。


とりあえず、リアルの都合でHN変えてホムペ抹消しますた!
今度テキトーにイラスト&マンガらくがきサイト作る予定なので、
なにかリクエストが有ったらお願いします、
なんせ気がついたらドラゴンボールの資料まで消し飛んでるんで
(去年「もう読まないだろ」思い捨ててしまった・・・)
ゲームとかガンダムのキャラとか、もうとにかく何でもOKです
5キャラほどリクを受けるんで、その内1キャラは描けるかもです!

突然の訪問すみませんでした!
ではでは

- F-15 - 2014年01月04日 13:56:09

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
幸先の良いスタートが切れたようで何より。
うちの初詣は駐車場渋滞で正月早々2時間並ぶハメになりました。
どこのディ○ニーランドだよと(笑)
ともあれ、今年も宜しくお願いします~

- くろぼん - 2014年01月01日 17:42:21

初日の出かと思った?残念!ダヨーさんでした!
今年も愉快な記事が出来るのをお待ちしてますw

プロフィール

かぐら

Author:かぐら
ぺったん!

PSN ID & Xbox360:
yamadakagura

*リンクもお気軽に。

ついったー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポコン!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ
D-RPGは次世代へ
目覚めの時
再充填!
円卓へ集え
円卓の生徒応援バナー
チームラ超頑張れ!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード