アンディ

新年会といえば八王子!
八王子と言えばフグ!

…かどうかは分かりませんが、今年もやってきましたハチ王子。
八王子2014-1

降り立った感想は、寒い。寒いよ八王子!
今回もお世話になるホテルの人も言っていました。
「この八王子は、いろいろな意味で寒いんですよ。ヒッヒッヒ」
と。(多少誇張しています)
でも大丈夫。今回の新年会もフグ。フグのひれ酒祭りなのですから!

八王子2014-2
フグ!

八王子2014-3
フグ!


HGUC 1/144 MS-07B3 グフカスタム (機動戦士ガンダム 第08MS小隊)HGUC 1/144 MS-07B3 グフカスタム (機動戦士ガンダム 第08MS小隊)
(2010/11/07)
バンダイ

商品詳細を見る

グフ!


と言う訳で、前回とメンバーが多少違いますが、今回もクリエーターさんやお偉いさん、
360ユーザー達が集まって、ゲームの話とか業界の裏話やピーな話、オフレコな話などなど…
ここでは書いてはいけない知られちゃいけない内容なのでした。
まぁ、いろいろと大変だ! という事です。
こんな話は他では出来ない、聞けない内容で、刺激があってとても楽しい時間でした。
「大して面白い話が出来なかった」
と言われましたが、いえいえ、充分すぎますw しかもあんなモノまで…
おっと、誰か来たので、今回はこの辺りで。

遅れましたが、皆さん忙しいところお疲れ様&ありがとうございました。
幹事さん、来年もよろしくお願いしますw


スポンサーサイト

この記事へのコメント

プロフィール

かぐら

Author:かぐら
ぺったん!

PSN ID & Xbox360:
yamadakagura

*リンクもお気軽に。

ついったー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポコン!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ
D-RPGは次世代へ
目覚めの時
再充填!
円卓へ集え
円卓の生徒応援バナー
チームラ超頑張れ!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード