スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出る杭は打たれ

日輪学園アフタースクール。
いわゆるヒカルマラソンで、装備品の収集とレベル上げを行っていたのですが、
割と余裕が出てきたので、そろそろラスボスに勝てるんじゃね?

ですが、最後の任務はラスボスに挑むのも大変なのです。
4つのフィールドに潜むボス軍団9体を撃破し、ようやく挑戦権を得ます。
しかもダンジョン内はセーブ不可(アイテムを使えば出来ますが、数量制限有り)、
ダンジョン内から出ると撃破数はリセット。なので一気に突き進むしかありません。
チップの罠識別で、この時程『テレポーター』のトラップだ出てきた時の緊張感と言ったら…。

先ずはスペルの使えないメイズを攻略し、続いてニセアリスをぶちのめし、
比較的楽なロードを巡って、連戦を余儀なくされるテラスを経て……

Ω掃討1

ラスボスさん、こんにちは!

それぞれのスキルやスペルを駆使し、総力戦へ。
中盤までは「これは案外余裕かも?」と思っていたら、バフは剥がされ、
戦闘不能者が続出し、セブンハンズは呼び出され、何度萎えた事か!
まぁ運良くオープンパンドラで『瀕死からの完全回復』を引き当てたから良かったのですが。

結果、
Ω掃討2

ときめき戦隊∞は勝ったのだ!

そしてこの戦いの戦利品が2つあって、それぞれが高性能! しかも撃破毎に入手!!
確かに厳しい戦いでしたが、モチベーションもアップ。よし、全員に装備させるんだ!
と、調子に乗って2回戦へ。
前回の経験がありますから、1戦目よりはましな戦いに。
よーし、この調子でガンガン行くぜ!

この任務はクリアしても再戦が可能なのですが、ラスボス撃破毎に敵のレベルが+10されるのです。
(こちらのレベルの上限も上がりはしますが)
しまった、一気に敵のレベルが20も上がってしまった!
案の定、3戦目はラスボスに辿り着く前に、ボコボコにされました…。

気分転換にブラッドの変更をしたりして、またレベル上げに勤しみますか。

アイリス装備がドロップしない、ときめき戦隊∞の活躍に、ご期待ください!



迷宮クロスブラッド∞ (インフィニティ)迷宮クロスブラッド∞ (インフィニティ)
(2013/04/25)
PlayStation Vita

商品詳細を見る


スポンサーサイト

この記事へのコメント

プロフィール

かぐら

Author:かぐら
ぺったん!

PSN ID & Xbox360:
yamadakagura

*リンクもお気軽に。

ついったー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポコン!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ
D-RPGは次世代へ
目覚めの時
再充填!
円卓へ集え
円卓の生徒応援バナー
チームラ超頑張れ!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。